プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


慢性的な

面倒くさがり発生中・・・
欝への第一歩。
脱出せねば。。

なにげに大祭まで1週間きってしまったことが判明。
学部の友人達と出るユニット
曲すらほとんど決まっていないけれど
この余裕っぷりはなんだろう。。。
既に「聞かせる」気は皆無
・・・私だけか?
彼女達とやるの、楽しいから
それだけで
ま、いっか
となってしまうのです
サークルの方々、ごめん(笑)

もう一つの方はまぁ
相方頑張ってくれるから、さ。
やぱり私こちらも既に楽しい
これで満足(笑)

・・・珍しいくらいに出来を気にしていない
こういうのもいいのかも
最近ほかの事で出来を気にして凹んでるから±0じゃない?
サークルの方々、ごめん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/143-e2a1fa94

 | HOME |  ▲ page top


