プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


ほんわか嬉しい

友達がこのブログ楽しみにしてくれてるらしい
なんだか
ほんわか嬉しい
というか
めっちゃ嬉しい(≧v≦*)

自己満足のために始めたし
自分の報告癖、ここで発散することで外にださないようにしようと思ってた
結果的に外にだしてるけど

自分が書いたもの
誰かが読んでくれてるんだって実感が見るたびにあって
それがほんとに嬉しい

・・・我が家にネットつなぐのはいつかしら。。。
考え始めると
切実・・・ ゜(ノД`。)゜。ウワーン

話は変わって昨日
「チャーリーとチョコレート工場」見てきました☆

マジ

超かわい~~ °。(。≧д≦)°。


(ジョニー・デップ演じる)ウィリー可愛い☆
チャーリーも可愛い☆
他の子供が子供っぽくない中(←や、ある意味かなり子供っぽい(笑))
ウィリーにはほんとに子供みたいな心残ってて
ちょっとした残酷さと(←・・・最初はちょっと怖かった。。。)
かなりの無邪気さに
私、やられました(爆)

終わった後もテンション高すぎ(^-^;)

チャーリーの家族の言葉に涙しそうだった私
最後におそらくにやけていた私
・・・映画館が暗くてよかった・・・!!

まりがすごくほめてたから余計に見たいと思ってた
見てよかった♪

始まる前の宣伝とか
他にも結構見たい映画あって
なんだか考えるだけで楽しくなって
テンションあがってきたさ ((´艸`)フフフ♪

それにしても・・・
俳優ってすごいね・・・
ジョニー・デップ・・・「Pirates Of Caribbean」と同じ人がやってるとは思えないくらい違う人格だったよ。。。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ・・・

お久しぶりv-34
いいなぁ・・・最近映画観に行ってないし(ー。ー)

私もくーちゃんのブログ楽しみにしているのよん♪
こっちの近況報告もできるといいんだけどねぇ・・・まぁまたメールで(^^;)

>しゃい

久しぶり~~☆
お変わりないかい??
とってもとっても近況報告してほしいよ((´艸`)クスクス♪

私も久しぶりに映画館にいったのよ~~
前回は夏休み中のスターウォーズ。。。
そういえばその日記かいていないかも??
まぁいまさらだけど(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

It's me !!
ですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/141-ec955470

 | HOME |  ▲ page top


