プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


1週間分の報告書

こんなに放置したのって前期テスト期間以来かしら??
確かめてないからわかんないけど。
色々あったのです。。
私個人に関して言えば良いコト♪
その分忙しかったけど(*´Д`*)ノ

なんかそのときそのときは書こう☆って思ったこといっぱいあったんだけど。
とっさに忘れてしもぅた。
・・・あらゆることが私に家にネットをつなげと訴えている(笑)

覚えていることを羅列
なにやらテンション微妙で
どうせだからさっきの夢バトンとは(一部は火曜に書いてあったから)雰囲気一新目標。。。
日曜。
誕生日だったしケーキも食べられるだろうと実家に帰宅。
なにやらすっごい豪華だった・・・
池袋でずっと行ってみたいと思っていたとこ。
家から車で15分位のおっきいお店に入ってて、買ってもらう。。
マジおいしい☆
滅多なことでは絶対自分で買わないモノ
買ってくれることに感謝
家族でご飯後に何かを食べるのが好き
ケーキとかならなお幸せ
前は紅茶を入れてたけど
紅茶ポットを私が持ってきてしまったので残念
コーヒーは父親の体に合わない可能性が出てきたので飲まなくなったそう。
もしかしたら不整脈に関係あるのかも。。。らしい
ホントかな
お店で父親にペンダント買ってもらったから
てっきりそれがプレゼントだと思ったら
デジカメをくれた
ずっとほしかったモノ
買ってくれるなんて思ってもみなかったからすっごく嬉しくて
どきどきした
ちなみに私が何を買おうとしてたか知ってたから
希望通りでなお嬉し☆
父親らしいと思ったのは
デジカメをプレゼントと決めて購入し終わるまでにかかった時間
5分強。
優柔不断な私とは大違い。
ちなみに妹は父親に似ている。
それでかなり素敵な選択ができている彼らが
時にうらやましい。
妹はマニキュアとほんのりピンクなリップをくれた
結構試して考えて選んでくれたみたいで
モノはもちろんキモチがすっごく嬉しい。
母親のプレゼントには一番驚いた
箱とかあけてモノをみて
「・・・オープンハート??・・・!!」
なんとティファニー
ちゃんとみると箱に書いてあったけど
観察力乏し。
母親のさりげない一言
ハタチの誕生日にあげようと思ってた
涙が出そうになりました
事前にメールで何ほしい?って聞かれたとき
すぐには思いつかなくて
テレビデジカメパソコン(笑)
と答えた私
買ってくれると思ってなかったし他にあまり思いつかなかったし結局
いらないよ
と答えたのでした
なのにこんなにたくさんもらえて
家族のキモチとか
たくさん感じて
テンションあがりまくった夜でした。。

他にも

当日メールをくれた友達が
実家に誕生日カードを送ってくれてて
中学の時から毎年くれるカードに感動して嬉しくて
中1の時
ほんとに良い出会いをしたと
彼女に会えたことを
彼女と今も友達でいられることを嬉しく思ったり

当日祝ってくれた友達2人が
後日わざわざ買物に行ってくれたらしく
「カラオケ行こ☆」
と電話で誘われいってみれば
ルームでプレゼントを渡してくれて
あまりの予想外な出来事に
テンション上がりまくりで嬉しくて感動したり

今日も一緒にご飯を食べに行った友達が
忙しい中買物に行ってくれたらしく
プレゼントをくれて
私は彼女の誕生日、おごってそれっきりになってしまっていて
結局プレゼントもあげられてないのに
考えて選んでくれたことが嬉しかったり

なにやら1週間振り返ってないけど
誕生日から1週間たった今日まで
いろんなキモチをもらえて
すっごく幸せを感じて
あっという間にハタチの1週間が過ぎたのでした(*´ω`*)





P.S. 朝起きたらとまっていた腕時計。。。
   手首にない感触になにやらちょっと寂しい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/140-ff490a03

 | HOME |  ▲ page top


