プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


昨日は最高☆

昨日、学部の友達に誕生日を祝っていただきました☆
計画自体は最初に行くトコしか決まってなくて行き当たりばったりだったけど
むしろそれが楽しかった(≧▽≦)
行動場所は千葉☆
実は私、近場のくせにほとんど行ったことがない(笑)

まずはカラオケ~~☆
フリータイムで2時半から
な、なんと!
8時まで歌ってました~~☆
ノンストップ♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪
実は私
初めて一人で歌いました!!
今までカラオケ行っても友達が歌ってるの聞いたり一緒に歌ったりするだけだったのですけど
ちょっとした問題があってカラオケ入るまでテンション低かったのですが
その反動か入って友達歌い始めた途端、半無理やりテンション上げたら・・・
壊れました(笑)
半端なく壊れました(笑)
おかげで歌いまくりました+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
た~のしかった☆
メンバーが気兼ねなくいられる友達だったせいもあると思うけれど☆
甘えん坊わがままっ子になりました(笑)

そうそう。
カラオケ中、びっくりなことがありました!!
遅れてきた友達がいたのだけど、なんと彼
プレゼントと一緒に登場してきてくれたのです!
まさか何かもらえるなんて思ってもいなかったので
ほんとにびっくり&めっちゃ嬉しかったです(≧v≦*)
来る途中で買ってきてくれたのだそうな。
ワインだ~~☆☆
試飲したり聞いたりして私にも飲みやすいものをと選んでくれた模様。
感動!!!!

カラオケで体力消費(声出すのつらくなってる友人数名(笑))の後は
サイゼでお食事~~☆
おいしかった☆

カラオケ中5時ごろ友人が
「あと3時間もカラオケなんて無理ジャン?ボーリング行こうよ♪」
結局気付いたら7時を回ってたので最後まで歌ってたのですが
私が終わる前
「ボーリングも行きたい☆☆☆」
とわがまま爆発させたところ
「いいね!!いこいこ☆」
と乗ってくれた企画者&友達
マジうきうきしてしまいました(≧▽≦)

ご飯後ボーリング場に行くもなにやら10時までのよう。
しかたないから1ゲームだけやりました
わぁい☆
みんな最初の1投どへた~~~((´艸`)クスクス♪
スコア3の私が1番ってどうよ(笑)
すっごいテンション上がりまくって周りからみたら(特に私が)めっちゃうるさかったことでしょう・・・
気にしないけどね~~(*´ω`*)
10セット目(なんていうのかわかんない・・・セットっていうのであってるのかな?)
すごいバトルでした・・・
友達1人が3投ともストライク!!
初めてみたよ・・・
もう一人がスペアとストライク!!
すごいよ二人して・・・
結果的にストライク連打の彼が最初の不調をカバーし
1位をひた走っていたスペア&ストライクで防御に出た彼女を1点差で下し
逆転優勝を飾りました
いやぁ・・・
すごい°。(。≧д≦)°。

へこんでる友人もおりました(笑)
不調もいいとこだったらしく
スペアのあと必ずGというある意味すごいことをやらかした友人・・・
かわいそうなことに私に負けましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪
次は負けないとのセリフもらいましたが・・・
ふふふん♪
私、
次こそ負ける自信あるもんね ヶタヶタ((´∀`*))ヶタヶタ
基本下手ですから☆
昨日は基準値くらいの成績・・・(笑)
それで楽しいと思えるんだから
私って幸せ者♪

今日も授業ということでかる~く宅飲み。。
いただいたワインをみんなで飲みました☆
ほんっっっっとに!!
おいしかった☆
私まだワインをおいしいとは思えない(←思えるようになるかはわかんないけど)
でも昨日のはアルコール度数も8%以下、とっても甘口なスパークリングワイン☆
超幸せな気分♪♪

昨日一日、あんなにがっつり遊んだのは久しぶりです。
ほんとに楽しかった☆
しかも申し訳ないことに誕生日だということで(まぁ企画がそれきっかけだけど)
全部皆におごってもらっちゃいました!!
ありがとう°。(。≧д≦)°。
すっごくすっごく素敵なハタチの誕生日でした☆
今年はこぅゆぅ気持ちを皆に返していけたらいいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/139-c8243cd5

 | HOME |  ▲ page top


