プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


にゃんと

今日で☆ハタチ☆になってしまったのですね~~~
メールをくれた方、ありがとう!
日付変わった瞬間マジ自分忘れててめっちゃ嬉しかったです☆☆

なにやら友達が遊びを企画してくれたのでこれからいってきます☆
ティーンが終わっちゃったよ・・・どうする自分・・・

とりあえず。。
いいわけをしないでいられる子になりたいな~~

目標をかかげてみる。。
頑張るぞ~~(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

オメデトウ!

てか、これまだ学校で更新されてたんだ(笑)

おめでとふ!!

おめでとぉ~ございま~す☆

てか昨日までタメだったのか・・・それにビックリ。

おめでとー

うん、そんな若かったのか・・。
ちゃんと太字になるか心配。

上の俺だ。太字に夢中で名前忘れてた。

めでとう。
大人の仲間入り。

おめでとう☆☆
てか今まで10代だったのね、
若すぎる。。

はぅ~~、遅かったv-239

でもでも、おめでとうv-237
ティーンだったのねーん。
うーん・・・お姉さん複雑。

みんなありがとう!!

>まったく
ありがとう☆
そうよ。まだ大学で書いてるわ(笑)
後期暇なうちにネット手続きしちゃわないとねv-13

>とき
ありがと~~☆
そうだよ。。同い年だったんだよ!!
なぜか皆私をティーンとは見てくれなかったけどね!v-239

>げんよう
ありがと(^0^)
太字に夢中(笑)
ちゃんと太字になってるよ☆
若かったんだよ。ティーンだったんだよ。
もう過去だけどね・・・

>リョウイチ
ありがと☆
大人の仲間入り~~☆
堂々とお酒が飲めるのだ!!

>みーちゃん
ありがとうe-414
10代だったの。若さきどっていられたの。
でももう過去の話なの・・・(泣)

>みささん
ありがとう☆☆
姉さん・・・やっぱり私ティーンには見えませんでしたか(笑)
でも昨日からハタチなのです!
大人になるのです!!

ここでも

おめでとうv-22
素敵なことがありますように☆大好きよん、さやかたん。
これからもかまっておくれ~v-238

>まり

ありがと~~☆
私も大好きよv-22
これからもよろしくねっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/137-5e4503c4

 | HOME |  ▲ page top


