プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


嬉しくない再会

ここのとこ何度か見かけるものがあります
私の苦手なものの一つ・・・

クモ!!

今も大学で壁際に座ってたら壁を歩いてくるではありませんか!!
即効移動・・・

実はこのクモ
今回初めてみたわけではありません
体長1cmほど真っ黒で前足・・・なのかしら、それだけ白くて

マジきもい!!!゜(ノД`。)゜。ウワーン

忌まわしき最初の出会いはそう・・・
前期の学部の講義室にて。。。
前に座っていた友達の背中をつたってなんと机の上に!!(彼女は「あ、そうなの?」とかなりあっさり・・・クモなどどうでもいいらしい・・・(笑))
隣の友達に吹っ飛ばしてもらったもののなぜか60分後くらいの授業終了時にも私の目につくという最悪のパターン・・・

2回目の出会い
まさかまさかの我が家にて
もしや私かばんで連れ帰ったの!?(´Д`|||)
恐怖で引きつってしまいました・・・その割りに見た目冷静(なはず)
プリントで追いたて窓から追い出し。
あまりのことに友達にメールで報告したのをはっきりと覚えておりまする(笑)

それで終わりかとおもいきや
本日。
実は今の前にも既に会っておりました

我がロッカーの前で!!
飛びのき友達に抱きついたものの・・・1年も結構いたのでちょっと恥ずかしかった(*´ω`*)

クモ一つでこんな長文(笑)
でもでもマジ虫ないから!!
いるだけなら許す
マジ生き物ってすばらしい
でも私に近寄らないで (T◇T)
私の部屋に入らず私に触れずならどんなに増えてもかまわないからさ!!
一昨日、昨日と夜引き続いて虫ネタで第2次鬱期突入しそうだったから(´Д`) (←友達に話したら虫は虫でも変な風に気になったんだねって言われた・・・確かに(笑))

もう帰ろうかな・・・暇だけど。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/136-ba222648

 | HOME |  ▲ page top


