プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


面倒で

ほんとは合宿2日目書こうと思ったけど面倒になってしまったよ
だって昨日のことも書きたいのだもの。

だから今日はより身近な昨日の事書いて終わりにしようかな、と☆

一昨日月曜。
合宿明けのワタクシ
なんと6時間睡眠で9時に自然に目が開きました
でも別に予定ないし寝ちゃお~~と結局昼までぐっすり(笑)
で、気がついたらメールがきてる。

明日茨城に果物狩りと温泉いかない??

・・・はい?明日?
えぇ。行きますとも。
なんせもう暇ですから。

8人でいく計画の模様。
2台車出してくれてドライブとか☆
昨日知ってびっくりしたのだけど昨日今日誕生日の友達が身近にいたのでした。
そのお祝い☆
準備したり本読んだり久しぶりに夕食作ったりあとは寝るだけになった頃。
待ち合わせ時間やらのメール到着。
よかったよかったこれで寝れる☆明日はちゃんと起きねば☆
と思ったそのとき。
昨日誕生日の子からメール。

どこ行くの?

・・・え?
連絡行ってるのでは??

軽くパニックで聞いてみるとなんと彼女、何もしらないではないですか。
待ち合わせ時間やらのメールがいきなり届いたらしい。
しかも用事あってこれないとな。
をいをい
意味ないじゃん!!
もう一人いるから決行はしたけれど。
後で聞くとどうやら最初26で計画してて色々あって日付変更したらしいのだけど
変更って連絡だけしてあとしてなくて
彼女はこれると思い込んでたらしい・・・致命的(笑)

結局7人で行きました。
軽く集合時間に遅れた私はすでにご愛嬌を通り越している・・・
が、行ってみるとなんだか和んでいて別に気にするほどではなかったなと反省度が一気にダウン。
これはよくない傾向だね!!
・・・繰り返してる時点でもうだめな気もするけどね(笑)

うん。
まぁとにかく友達2人のすごい努力のもと3時間ちょっとで目的地到着。
う~ん。。。
山。果物畑。
広めの駐車場でなんと知らぬ間に用意してくれてたお弁当を頂。
7人で駐車場にてお昼を食べるというなんとも不思議ながら幸せな時間をすごしまして。
ぶどう狩り☆
いってまいりました♪
時間無制限食べ放題~~☆
800円なんてお得☆
でもお腹の都合で巨峰とマスカット1房ずつしか食べられず。
・・・先に巨峰食べるんじゃなかった・・・!!
巨峰の後味で終わりたかったのに満腹で食べられず断念・・・
巨峰食べたくなってきちゃった・・・
今日買ってこようかな(笑)

続いて温泉
温泉かどうかは怪しかったけれどまぁ健康ランドみたいな。
なぜか知らないけれど私めっちゃテンションあがってしまいまして
かなり楽しみました(笑)
露天風呂最高☆
涼し温かしで素敵☆

なんだかんだと4時半になってしまい帰宅。
途中ではぐれて別ルートからになっちゃったけど無事ついた☆
ほんと、ドライバーの2人、お疲れ様でした!!(これ読んでないけど(笑))
今日誕生日の人の家でお好み焼きパーティーをして
昨日誕生日の子ともう一人合流して
茨城で買ってきたケーキを食べてちょっとお酒飲んで話して
結局3時位に全員就寝。
みんな疲れてたのさ
私が最初に目覚めたのは今日の朝9時位。
また寝ちゃったけど(笑)
軽い朝ごはんまでいただいて車で大学まで皆で送ってもらって
前日計画なのにとっても楽しくって
たくさん素敵なこともらって
幸せ気分で大学にいます☆

すでに面倒くささmaxにでててあらすじしかないけど(だって疲れた(笑))
とりあえず。
私ももっと大人になりたいな~と思った1日でした☆

P.S. 私の精神年齢はやはり15歳らしい・・・心理テスト、侮りがたし・・・!!
スポンサーサイト

コメント

果樹園・・・

それってさ、瀬尾果樹園??

i-176おかえりぃ~v-344 このテンプレートホントにかわいいねi-237
くだもの大好きなさやちゃんにはたまらない企画だったねv-344でも!!巨峰とマスカット一房ずつしか食べられなかったって・・・その「ずつしか」ってなによぉ~v-359私なんて、お店で巨峰とピオーネとデラウェアとか見て、どれにしようか迷いまくってたんだからぁ~。ぶどう何粒食べたか今度数えてみてねi-278i-278
私は、実はこのブログの絵文字が1~5まであることに、しかも私が好きなのがあるのに今気づいて、とってもハッピーなんですi-228
季節の変わり目、体調には気をつけてね。じゃあ、またねi-60

>みささん
ううん。なんかいかした名前だった・・・
計画者は名前で選んだらしい(笑)
太郎がついた気するけれど・・・ごめん忘れちゃったv-356

>yoshika
「しか」だよ!!
だって予定ではもう1房いくはずだったんだもの・・・
とってもおいしかったけれど直前に食べたお弁当が計算外だったね・・・
マスカット・・・じゃないかも。
確か違う名前言ってた気がしてきた(笑)
でも覚えてない~~v-356
緑色でさっぱりしたお味(笑)
確かに粒にするとすごいかもe-263
絵文字やっぱわかりにくいよね~~
しかも選びにくい・・・どうにかならないものか。。。
使ってくれるのyoshikaだけだし(笑)
ありがと~~~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/131-ad153424

 | HOME |  ▲ page top


