プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


成人式☆


今年になってからかな。
多分同い年の人は皆そうなんだろうけど
成人式用の着物についての宣伝が沢山送られてきてました。
どうしようかな~ってずっと悩んでたのだけど。
今のとこって私引っ越してきたからまわりに全然知り合いいないし成人式には出席しないだろうってことで。
写真だけ残すことにしました。
せっかくだから今しか着れないような着物着たいしね。
それで。
今日着物見に行ってきたのです♪
結果から言っちゃうと、とっっっっっても!!いいところでした☆
とってもいい人達ですごくうれしかったです☆
お勧めお勧め(^-^)(←もし気になった方は聞いてくだされ☆聞かれてもいないのにネットに名前だしていいのかよくわからないんだよね・・・宣伝になっていいのかな?)
今日は水曜で定休日だったらしいのに母親が気づかず予約してそれを後から断らずにいてくれて。今日は貸切でした(笑)
朝、袴の着付けをやってたらしく仕事には来ていらしたようだけれど。
色々とお話してくれてとっても楽しかったし、何より数着仮着付け?してくれたの☆
自分が自分じゃないみたいでとっても楽しかった~~☆
思わず母親と二人携帯で写真撮りまくり(笑)(←これを許してくれたことにも感動!!)
私はどうも日本人らしい顔してるらしい・・・お世辞でも沢山ほめてもらえて嬉しいわ(笑)
最終的に最近っぽい柄の赤にしました☆
緑とか白も着せてくれたのだけど写真には向かないらしい・・・
そこにおいてあった黒は似合いそうになかったから着なかったです。私黒い服も多いけど実は似合ってないのかしら・・・
今思うと青系着てみたかったな~
写真には反射して肌色悪くなるから向かないらしいのだけど。
つい他の赤に目移りしてせっかく着てみるのすすめてくれたのにころっと忘れてしまいました(笑)

ぜひぜひまたあそこでお借りしたい☆(まだ写真とってないけど(笑))
雨だったけれど今日はとっても幸せな時間すごしました♪
写真撮るの楽しみ~~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/13-b702d689

 | HOME |  ▲ page top


