プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



久しぶりに朝から活動的な自分

予定外に実家に帰ってから早1週間。
本日我が家に帰ります☆
ほんとは昨日の夜暗く涼しいうちに帰る予定が
明るい方がいいじゃん!!と母親に押し切られ
結局今日の明るくて一番暑いときに帰らねばならない模様。。。
やだなぁ(;_;)

サークルの合宿準備もしなければ。。
去年参加しなかったから今年楽しみvv
全体の手伝いもする役目だったのに
結局何もできず。
せめて合宿中はお手伝いに精を出します。

活動的とはいっても朝なのでテンションあがらず。。。
でもここんとこの自分振り返るとこんな時間にPCいじってることにまずびっくり(笑)
頭働いてるよ自分。。。

最近半端なく寝る自分が心配・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/128-2a488338

 | HOME |  ▲ page top


