プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


最近の軽い悩み

自分でも結構忘れてる時間の方が多いくらいの軽い悩みですが。
優柔不断な私はまたまた悩んでおります。
要は

PanasonicのFX9

canonのIXY DIGITAL 700
どっちを買うか。。。

デジカメ買お~~
と最近にしては珍しく購買意欲がわいているわけですが
う~ん
どっちにしよう
ちなみになんでこの二つになったかというとテレビで宣伝してるから(笑)
絞る範囲を増やすと
それだけ決めるのが遅くなるの眼に見えてるし
第一私そんなに選択肢増やしても自分首絞めるだけだから(泣)
写真そこまでこだわれないし技術ないし簡単に綺麗にとれるなら問題ないんだけど・・・

おすすめあったらぜひぜひ教えて(>_<)
スポンサーサイト

コメント

さやちゃん、私の兄はPanasonicのLUMIX(FX9)を買ったみたいよん
でも、動画の比較とか、あと、さやちゃんの場合デザインとか色のバリエーションにもちょっとこだわってみたりするよね・・・?実際に店頭で見てみれば、優柔不断でお困りのさやちゃんも、意外とすぐ決まるかもしれないよ(^-^) もうすぐ合宿?頑張ってね!!

両方買ったらいい。
使ってみて気に入ってないほうを俺に半額で売る、と。

>yoshika
お兄ちゃんはFX9か。。。
デザイン、色もポイントだよね~~☆
そしてyoshika・・・あなた私を知りすぎ(笑)
父親に連れ出され実物みてまいりました。。
FX9に傾いております(笑)
だって軽いんだもん!!
あゆ可愛いし!!(←これはぶっちゃけあんま関係ない(笑))
むう。。。
やはしここはFX9にしようかな。。。
買ったら報告するね♪
そうさもうすぐ合宿さ☆
楽しむ~~☆
というか。。このままいくとすんごい寝てそうでイヤ。。。
なんとかせねば!!

>リョウイチ
をい!!
とっても潔いけどそれマジ無理だし!!(笑)
っていうか
半額カヨ!!
買いにいったという手数料込みでいいから全額払ってくれ。。
そしたらその案うけとろう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/127-645dc5c6

 | HOME |  ▲ page top


