プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


そういえば

休みの常として
日付を忘れてしまいます
曜日は覚えてるんですけどね(笑)
・・・前に日付も覚えようって書いたんですけど・・・
無理だったようです(泣)

ま、ともかく。
今日15日じゃないですか・・・

妹の誕生日だっての!!

・・・午前中母に言われて初めて今日が15日だと認識いたしました
急遽外出。
買ってきましたプレゼント(笑)


彼女の好みはいまいちというか全く持ってわからないので
難しい・・・
とりあえず置物系は忘れ去られるの必須なので使えるものに決定。
鞄と定期入どちらかにしぼったものの良いものみつからず。
2時間歩き回って購入。
結局シンプルな鞄となりました
ま、1回でも使ってもらえたら満足な感じですかね。。。
私と妹は趣味が違いすぎる気もするし(笑)
というか。
彼女の感性、私と重なってると思うときもあれば全く重なってないときもあるので
理解、もとい予想できないのですね♪

母がケーキを作るというので参戦。
混ぜるのはいいけれど・・・
明日腕が筋肉痛になってたらマジ笑えません。。。
今のトコ大丈夫そうですけど☆

はてさて。
そんなこんなで。
むしろ心配なのは
今日妹は何時に帰ってくるのかしらん??
ってことでしょうか・・・(←別に夜遊びではありません(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/126-55092b59

 | HOME |  ▲ page top


