プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


出戻り~~!?

え~~・・・
我が家に戻ったはいいですが。
日曜から3日。
・・・予定終了。。。(T□T)!!
っつーわけで昨日あまりに暇で
10時近くまでベットで窓からの素敵な風を満喫し
洗濯して本読んで音楽聴いてちょぴっとギターやって本読んで。

・・・暇。

夜9時。
実家に向けて出発♪
なんて流れになってしまいました(笑)

だって考えてみたら友達ほとんど実家とか旅行とかいってて近くにいないし。
・・・まさか予定真っ白になるとは。。

それなら帰ってやり残したことやってしまえってことで。。

今は実家のデスクトップから書き込み☆
普段は妹が使っております。。
テレビとしてとかは父親もつかってるけどね♪

一番問題はお気に入りとかの情報がないってことなんだけど
さらに。
キーボードと画面の高さというか位置が遠い・・・
妹は全く見ないでも打てるからさ~~・・・(泣)
最適な環境にしてるんだろうけど。。
私、全見はしないけれど、完全に見ずにはできないので少々やりづらい・・・
なにより悔しい・・・(->-);;
これはもうここで訓練!?
・・・ひそかにがんばる。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/125-f4d9fa48

 | HOME |  ▲ page top


