プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


久しぶりに時間刻み

今日の予定。
新宿と池袋のはしご。

買い物というよりも
必要品と遊びと好み
といった感じ。

・・・ふむ。
意味わからん。

要はコンタクト買ってご飯食べて美容院に行ったのです。
(↑最初からこう書けってつっこみだけは受け付けませんのでヽ(*´゚∀゚)┌)

診察時間とか予約時間とかで結構きれいにスケジュールできていた模様。
久々にこのタイプの充実感を味わってみる。

ご飯にちょっとアクシデント。
母親といったのだけど
絶対食べたかったものが時間外になってしまっていて食べれなかった(つд⊂)エーン

もうちょっと早くいければ間に合ったのに・・・
もっと調べていけばよかった!!

でもでも嬉しいハプニングもありました☆
コンタクト購入後母親との待ち合わせ時間まで紀伊国屋で楽譜探そうと思ってたのですね

そしたらなんとエレベーターの中で後ろから私を呼ぶ声が!!

な、何!?

と振り返った所
高校卒業以来会っていなかった友達が!!

新宿紀伊国屋に行くのは半年ぶりの私。
彼女も2ヶ月ぶりらしい。

なんて素敵な偶然☆

思わぬところで近況報告できたし聞けたわ☆
彼女はとっても頑張ってて忙しそう。。。
大学外の活動がすごい!!
私もホントに見習わなきゃなって思いました

美容院は高校くらいからずっと行ってるとこなんだけど
今日初めて男性にやっていただきました
無駄に緊張・・・
やはし友達以外の男性慣れません(笑)
でも話してくうちに(美容師さん相手に)初くらいな感じでしゃべってました私(笑)
楽しかったです☆
自分髪型はあまり変化ないですけどね(^-^;)
のばそうとしている以上しょうがない!!
軽くなって嬉しいからよいのです☆

さて。
明日ワタクシ我が家に帰ります
予想外に居座った実家生活・・・マジ満喫(笑)
荷物たくさんもって車でゴー!
なんと父親が車だしてくれるそうな。
ラッキー☆とばかりに冬服もほぼ全て積み込む。。つもり。。

・・・入るのか??

まぁこんな個人的なことはともかく(・・・いつも個人的であることはもうこのさい軽く流してくれる素敵な方募集中♪(笑))

我が家はインターネットつながってないため
再び音信不通期間長くなってしまいます。。。
なんせ大学までいかなきゃいけないからね!!
というわけで
今まで以上に更新遅くなりもうなにさ!!
って感じですが見捨てないでください ゜(ノД`。)゜。ウワーン
ではまた☆m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/124-70392846

 | HOME |  ▲ page top


