プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


電話がかかってきた

12時半頃
携帯に電話がかかってきた

それはまぁいい

が。

発番通知不可って

どゆこと??

非通知は拒否にしてるし

ワンギリじゃないし。

一体なんだったのかしら?
・・・怖くて電話とれませんでした(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

さやちゃん、おかえり~v-238旅行は楽しかった? ねえねえ、国際電話とかでも、発番通知不可になると思うよv-214

あっ、さっき言い忘れてしまったのですが、blue seaに続いて、この芸術の秋を感じさせるシックな雰囲気、素敵だねv-266

あ~

なんかそんなのあるよね。
私はシカトするけどさ~

秋な感じになっちゃって…
もう9月かぁ~

>yoshika
 ただいま~~~v-345
旅行感想書こうかと思って書きなぐったけどきっと意味わかんない文章になってるからってUpしなかった(笑)
 国際電話!?いやぁ・・・私の携帯にそれは・・・!!ん???ちょっとまて・・・友達海外行ってるよ!!あれか?彼女なのか??
うわぁ・・・次はとってみよう。。。そうだよね~~かなりしっかりコールされたし・・・もっかいかけてくれないかなぁ・・・v-13
 ふふふ☆ちゃんとブログも秋になったかしら?まだまだめっちゃ暑いけどね!!暦の印象は秋!ということで。でもちょっと重いんだよね~~このページ開くの遅くない?やっぱ違うのにしようかなぁ・・・

>キノ
 yoshikaの指摘で少々どころか国際電話にはかなり心当たりあるので・・・次は勇気をだしてとってみる。でも考えてみれば国際電話なんて高いのに普通かけないよねぇ・・・どうなのかしら・・・勇気が必要ね!!(笑)
 秋な感じでしょ~~☆不本意ながら9月よ☆
やってないくせに音楽♪
実家でVnやるつもりが結局ほかの事にはまってしまい触ってないしまだ実家いるから夏ほとんどギター触ってないし(ギターもってかえってこなかったのさ)
このページ開くの遅い?それって私だけ?皆遅いなら違うのにしようかな~~って。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/120-7876e371

 | HOME |  ▲ page top


