プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


頭が痛い・・・


何が原因ってただ眠いだけなのだけど。
せっかくPCやってるんだし内容ないけどブログ書こうかなってねばってみたり(笑)

予想通り起きるの遅くて今日はとっても短かった・・・
一回昨日とかと同じくらいに起きたの。目的があって。
でもそれが果たされなくてかなりやる気なくしてしかも眠いしで・・・
寝なおし(笑)
次に起きたらもう午後だった(^-^;)
起きたらなんだか体が痛い。筋肉痛でないことは確か(笑)
家にいても何もやる気起きないしどうせ夕方からバイトで中途半端な時間しか余ってないし
買い物に行く母親についていきました。
目的の食料以外を(家具とか(笑))のんびり見てたら最後時間が足りなくなってバイトに遅刻するかと思ったよ(笑)
なんとか間に合ってよかった☆

最近思うこと。
今月で私今のバイトやめるのだけど。
新人さんがたくさん入ってきてます。
それでもやめちゃう人も多いから大変になってしまうよう。
でも私ができることなんて新人さんが1週間出勤すればできてしまうようなこと。
だって私がやってることは最初1週間で習ったことだけだもの。
その後も細かく色々教えてもらってるからやっぱり少しずつは進歩してきたのだろうけどね(笑)
大きな区切りとしては何も超えてない感じ。
そんな私をやめないでと冗談かもしれないけど引き止めてくれる店長達。
嬉しい反面そんなに私役に立ててませんとちょっと肩身が狭い(^-^;)
でも私自身をいうならこの初バイトでちょっとは自分が変わったかなって思う。
上手く表現できないけれど・・・
年末年始またきていいっていってくれるから、足手まといになるだけかもだけど予定が何もなければ舞い戻ろうかなって思ってます。
バイトだらけになって束縛されるのはすっごい嫌なくせに自分勝手な感想を持つワタクシでした(笑)

文章いつも以上にぐちゃぐちゃ・・・
もう寝る~~(泣)
おやすみなさい・・・

 3月23日夜 修正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/12-07c4c1ab

 | HOME |  ▲ page top


