プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


明日から旅行だ!!

タイトルはそのまんま。
明日から家族で旅行です☆
今回は初我が家の犬を獣医さんのとこで預かってもらって「人」だけでいきます(笑)
今日既に預けに行ったのだけど
なにやら本来いるはずの存在が足元にいないと確認してしまうたびに

寂しい・・・

一人暮らし先ではいないのが当たり前のせいかそんなに意識しないのだけどね・・・(泣)

さて。
本日の外出。
予定がキャンセルになったので昨日するはずだったDVD鑑賞会☆

おもしろかった~~☆
映画館で見たときは意味ちょっとわかんなくて(原作読んでないから(笑))
ありゃ?
と思うことあったけど解決☆
でも原作読んだ人が本の方がいいっていうのにもちょっと納得。
やっぱり足りないとこはあるねきっと。
原作知らない私でも
ん?ちょっとおかしい・・・
と思うトコが何個か発見されちゃったから。
や、おかしくはないのか。
矛盾もしてないし設定自体わかるようには出来てると思う
私はハリポタシリーズ好きだし否定する気はこれっぽっちもない
というか私の前で否定すると私が不機嫌になるので悪しからず(笑)
でも漠然と足りないな~~と思うことはあった

もちろんこれは私の個人的な好みの問題って可能性も大きいけれど。

今日は他にもDVD借りてきました

例の如く父親を隣に乗っけて運転いたしました・・・

ワタクシ悟ってしまったよ。。。

運転のセンスなし!!
かなり慣れない限り私が希望通り運転うまくなることはないでしょう。。。
でも残念ながら慣れるほどに運転できる機会はなく。
これはもうどうしようもないね
とちょっと凹んでしまいました。

ところで
久々に長期実家滞在によって
母親の偉大さを再確認するとともに
なにやら自分
異常なほどに「和」を求めてしまうことが発覚。
家族内でちょっとしたいざこざあるだけで動揺。。
結果的に問題にならないのはよくわかっているのに
なんでこんなにも気使わなならんのか。

それがいい方に働いてるかはまた別。。

私も短気だから☆

・・・ちょっと内容おかしい?
まずいな~~
引かれそう・・・

まぁいっか☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/118-59dcd6d2

 | HOME |  ▲ page top


