プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


久しぶりに頭痛に悩まされちょっと不機嫌

なんていうか・・・寝たでしょ私!!
って自分の体に言い聞かしたいくらい寝不足の時によくなる頭痛に悩まされてます・・・今。。

昨日は健康的に寝たのに。。。

どうやら私の体は寝すぎて今日を二日分に換算してるらしい・・・

よくわかんないけどもとにかく徹夜の次の日の夜みたいな感覚。

眉間にしわが(笑)


台風が来るのですって

でもココ今めっちゃ静かですよ。。
嵐の前の静けさ!?

でもでもワタクシ実家にいれば何の影響もないのですけどね。

我が家が心配でしてよ。。。

・・・来月帰ったら家壊れてたらどうしよう・・・水が!!とか!?

何よりも心配なのは外に放置してきた自転車・・・どうか耐えろ。。。

・・・ここせっかく書いたのにまたもや勝手に変な送信とかされて消え去りました・・・

書く気なくす~~

というわけで何書いたかも一瞬で頭から消え去ってしまったので放置。。

ワイヤレス・・・便利だがちょっとむかつく・・・

今日明日はDVD鑑賞会です

我が家にあるDVDはほとんど私がねだって親に買ってもらった代物ですので

満喫したいと思います☆

どうせ外いけないし♪
文句も言われまい☆

今日はlord of the ringsの王の帰還見ました☆

この前の日曜に父親に欲しい~~と言ったところ・・・

買ってくれた(笑)

ずっと欲しくて機会がなくて買ってなかったのでかなり嬉しい☆

・・・その行き帰り私が運転したのだけれど。。。

夜の国道なんて走るものじゃない・・・
マジ事故りそうだった(笑)

父親によくやり過ごせたねってほめられたよ・・・

そんなデンジャラスもうしたくない(笑)

とにかくも満足~~☆

明日は王の帰還と一緒に買ってもらったハリポタアズカバンの囚人を見る予定☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/114-ce5203e1

 | HOME |  ▲ page top


