プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


満腹注意報発令中

いやもうほんと

注意報通り越して警報かもしれない・・・

気がつけば毎食満腹・・・というか苦しい・・・
出されたものは食べるというなにやら少々やっかいな習慣がついているので
おそらく一人暮らし中に縮んだ胃には負担大(^-^;)

かといって胃が大きくなることはあまり嬉しくなく。

きっと栄養欠乏であえいでいた私の体は今最大限に色々吸収しようとしているのだと思うと・・・

あぁ恐ろし
今日は春と同じく中高の部活仲間に会って参りました☆

そしてついでにここのアドレス押し付けてきたり(^-^;)

・・・だからちょっと今日のことは書きづらかったり。
なんの遠慮もなく書いちゃうけどね☆

春会えなかった2人も加わり今日は自分いれて6人集合☆
近況報告+情報交換みたいな。

楽しかった☆

なにやら素敵になった皆にどきどきし
そのスタイルの良さにどきどきし

なにやら自分少々やばいかもとちょっと思ってしまった(笑)

具体的にはいわないけどさ
改めて考えるとありえないくらいの錚錚たるメンバーで

ちょっとびっくり。

う~ん

貴重な体験☆かも?

ま、それはどうでもいいとして
(意識したのとか最初の方の一瞬だけってあたり、もしかして私有名人と会ってもリアクション薄いかも・・・と思ってみる)

春と同じく
同じファミレスで再び粘った(笑)

今回は6時間☆

記録更新だわ♪

最後はとってもまったり
それもまた楽しかった☆

次は遅くとも春に会いたいね~~って話せるあたり
かなり幸せ♪

皆確実にどんどん忙しくなるだろうけど

こうやってずっと会う機会持てるといいな
と思いました


明日は千葉に帰ります
飲みだ☆
また実家戻ってくるけれどね

・・・追試が発表されてます・・・見てきます・・・恐ろしいです(泣)

ではまた。次は・・・25に書けるかな。。。
スポンサーサイト

コメント

さやちゃん、昨日はありがとう。会えてホントによかったですv-238  追試なんかになってないことを、心から願っています!! じゃあまたね。またみんなで会おうねv-273

一昨日は楽しかったね。ありがとう!ドリンクバーでのコーヒー及び紅茶の飲みすぎは、夏の弱った胃にはきつかったらしく、夜なかなか寝られなかった…では、また会えるの楽しみにしてるよ~

>Yoshika
 文字装飾使ってくれたのね☆ありがとう♪過去コメントまで呼んでくれてる君のことが、ダイスキですv-238
 
>れいちゃん
 来てくれたのね☆ありがとう!!
 ありゃま。。。体は壊さなかったかい?v-12
 たくさん飲んだもんね・・・私も例の如く最大限にドリンクバー利用したしなぁ・・・(笑)
 満喫だったね☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/113-fc7c4d05

 | HOME |  ▲ page top


