プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


今年も甲子園が終わっちゃいましたね・・・
ちょうど今テレビで決勝を見てまいりました
特にどちらの高校を応援していたというのはなかったのだけど
最後はなぜかもらい泣きしそうで困った・・・
みんながホントに真剣で一生懸命で
私まで真剣になって楽しくなってしまう
あぁいう力って
ほんとにどこから出てくるんだろう

プロ野球は全く見ないけれど
甲子園は好き
楽しい☆


ところで
甲子園を見ていると
選手達は100%私より年下なのに
自分よりも「大人」な気がするのは
私だけでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

タイトル未入力

するする。

タイトル未入力

中高の時は高校野球の決勝見ると
あぁー夏休みが終わっちゃうな。。
って思ったものでした。

男の子にうまれて甲子園でたかったんだよね。
たっちゃんみたいな。

>まったく
 やっぱそうだよね~~(笑)

>まりりん
 私もそう思った~~。でも今は夏休み始まったな・・・っていう時期に甲子園終わっちゃうよね(^-^;)
 たっちゃんらぶだね☆私は運動できないからむしろ応援してみたかったね、友人のいる野球部っていうのを。まぁ野球部じゃなくてもいいんだけど。女子校だとないもんなぁ・・・残念(泣)

今日は楽しかったね!

URSを教えてくれてどうもありがとう!
こんなページ作っちゃうなんてすごいね!
今日は久しぶりに会って楽しかったよ(^。^)
また時間ができたらみんなで会いたいね☆

>なおこ

早速来てくれたの!?
ありがと~~~v-10
私もすっごく楽しかった☆
ぜひぜひまた皆で会おv-238

全然凄くないんだよ
私はただ文章打ってるだけだから(笑)
保存ってやると勝手にこうゆう風にネットにのっけてくれるのさ☆
なおこもやってみると楽しいかも♪
もちろん始めたら教えてね~~~v-353

ちなみにコメント記入欄の上のアヒル(だよね?)アイコンは絵文字だったり。
クリックすると記入可能絵文字が表示されて記入したい絵文字をクリックすると絵文字が打てる・・・ようだ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/112-f157b5b4

 | HOME |  ▲ page top


