プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


やる気をなくした昼下がり

今日

昨日のことを書いた

保存しようとしたら

どうやら

送信失敗。。。

ワイヤレス終わってる・・・

嫌な予感はしたから一部だけコピーできたけど

かなりやる気をなくして

今までPC触らず遊んでた

それはそれで楽しかったからまぁいいか

コピったものをペーストする気にもなれないので。
昨日の要約・・・

初めて会ってから約9年もたった友人達。

あの時とは違った気持ちで接することができて

お互いに違う道で頑張っていて

それがとても嬉しくて

私も頑張んなきゃって思うし

なんだか本当に無理やりにでも自分達は大人になってくんだな

って思った

当時私は女子とは話したけれど

全く男子と話さなかった

だから私は彼らの名前を知っているけれど
彼らは私を知らないだろうと思ってた

なのに数年前
おそらく彼らとも仲のいい女子が入れてくれたのだろうけど
同窓会に誘うメールが来て

ほんとにほんとにびっくりして

すっごくすっごく嬉しかった

男子が私の名前を知ってることにもびっくりだったし

私がとっても傷つけてしまった友達も普通に私に話しかけてくれて
涙が出そうになるくらい嬉しかったのを覚えてる

昨日の飲みにも誘ってもらえて

すっごく楽しくて

私はほんとに運がいいと思う

何年も続く仲の友達が

何人もいるっていうことを

心から誇りに思う


ちなみに
今日は両親ライブに行ってしまいワタクシ犬の散歩係。
サークルでも飲みがあったのに残念・・・(泣)

それなりにのんびりを満喫したので一方的にもいえないけれど(^-^;)

ま、よい一日だった☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/110-a2d6ae34

 | HOME |  ▲ page top


