プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


早起き生活終了☆


(ほんとの日記。ほとんど内容なし(笑)しかもまた日付変更線超えちゃったから時間操作・・・)

この3連休ずっと朝からバイトでした・・・
といっても8時に出勤でしかも近いから7時50分に家出れば間に合うのだけど。
それでも朝早くおきなきゃいけなくて・・・しかもお店めっちゃ混んでて・・・疲れた・・・(笑)
朝ちゃんと起きるから1日は長く感じるのだけどね(^-^;)
明日はきっと起きるの遅いから1日が短いのだろうなぁ・・・

昨日ちゃんと計画通りバイト後急いで図書館行ってきました☆
借りてたのを返してまた借りて。
リクエストしていたのがきててマジ嬉しい☆
でも今日再びリクエストきたって連絡がきたから・・・また行かなきゃ(泣)

最初は友達に薦められたのだけど。
最近よく村山由佳さんの本よみます(「よく」の基準がどの程度かはつっこまないようにっ!(笑))
今は「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズを進め中・・・
気が向いたら是非手にとってみてくださいな☆
もちろん好みがあるだろうから万人に面白いなんて保障しないけど。
私の場合「蛇にピアス」は、引き込まれてどんどん読み進められたけれど理解できないことが多くて・・・
思想の違いを感じました・・・(泣)

そういえば一昨日友達と思想の違いの話をしました
その人の思想とか価値観はその人の今までが作っていて
同じことを話していても
会話が成立していても
なんというか中心みたいなとこでは通じることができなくて、共有することができなくて、もどかしいというか居心地が悪いというか。
ふむ。
真面目な話をしていたものだね。
スタバで話すことではなかったかもしれない(笑)

私は相手の考えとかを決め付けて放してしまうことが多いから気をつけなきゃ。
被害にあった人がいたらごめんなさい m(_ _)m

さて。
書こうと思っていたことからだいぶそれたけれど。
ま、いいさ。
戻ろう。

昨日ボーリングに行ったのです♪
家族で。
行く前とか父親のテンション最悪で私は切れそうになってましたが。
待ってる間に妹と太鼓のゲーム(なんていうんだっけ?)をしたらテンション上がり(←単純・・・)
待つのを諦めた両親に従って帰ろうとした時にちょうど順番がきた時もわりといい感じにスタート♪
が。
スコアはぜんっぜんいい感じじゃない(笑)
自分が下手だということを昨日やっと自覚しました・・・
というか下手のレベルの酷さを(笑)
下手だなぁとは思っていたのだけども。
まさか妹に負けるとは思わなかった・・・
でも負けず嫌いな私にしてはあっさり納得してしまいました。
なんせ置いてあったうりで一番軽いボール(8だったかな)を使っていたのに始める前から手がちぎれるかと思ったもの。
腕力なさ過ぎ(^-^;)
もうコントロールとかそれ以前の問題な気する・・・
でも十分楽しかったから満足☆
帰りに昨日一日で使ったカロリーより高いであろう夕食を食べ。ちょっとへこみながらも素敵に一日が終わったのでした♪

ほんとはここから映画の話が書いてあったのだけど。
保存しようとしてまぁ色々やったら書いたの全部消えちゃって(泣)
ここまでは復活させたけど映画のことはそこまで読む人もいるまいということで省略・・・ちょっと悔しい・・・(> <)

でもここまででも無駄に長いし。これにて終了☆

 3月22日 修正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/11-9a98bdac

 | HOME |  ▲ page top


