プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


久しぶりの熟睡

実家に帰ってきて困ったこと

実は夜熟睡できなかった

暑さのせいか

でももともと寝るときだけ少し温度下げれば夜暑くなっても寝ていられるはず

そこで

久しぶりのベッドがいけなかったのではないかと

まぁ理由はともかく

そんなこんなで

土曜日曜と3時間ずつ位しかねれなかったわけです
日曜は特に問題なかったのですが

昨日

高校の友達と会いました☆

午前中は二人ともわりと元気だったのに・・・

お昼をかなりがっつり食べたところ

二人して眠くなりぐだぐだに(笑)

午前中結構話したから午後はどっか行こうっていってたのに結局彼女の希望もあってラクーアをくるくる。

私的には

久々にたくさん歩いたなぁ・・・

彼女は歩くの好きなので
散歩行こうって話になったのだけど

すっごい雷なってきて

雨降りそうな雲で

結局そこでばいばい

楽しかったけれど

途中意識とびそうなほど眠くなっちゃったりして

申し訳なかったなぁ・・・

そこで

昨日は疲れのせいか
かなり熟睡(笑)

今日はかなりすっきり

今地震があって
(3階だからか震度4とか信じられないけど・・・とりあえずここが壊れるようならどこにいても一緒(笑)とまたもや思い洗面所で犬と揺れおさまるの待っていたり)

そのせいで電車止まったりしなければ
今日は小学校の塾の友達と飲み会

誤算としては場所

池袋とかその辺でやるかと思ったのに(この前とかそうだったからね)

私にとっては前前地元から電車15分位のトコでやるそうで

気分的にかなり遠出(笑)

・・・終電が早いから困るよね~・・・

ま。
電車が元気なことを祈りつつ

1年ぶりの再会を楽しみに☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/109-4e4e0018

 | HOME |  ▲ page top


