プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


タイトルは人を呼ぶ

知り合いにはアドレスを押し付けるので
トップから入ってきてくれますね
ふらっと流れてきてくれる人は
きっとfc2で出てくるタイトルでぽちっときてみてくれるわけですね

だったら騙しうちのように駄文には似つかわしくない素敵なタイトルつけてみたい

と思うわけです
きっと見に来てくれた後

なんじゃこりゃ

と思われるでしょうが

万が一にもそれがきっかけで知り合いになれるのなら

一方的に発するメッセージにも力が宿る気がするのです

さて

前半とは関係なく
いつものごとく今日の報告。

ほんと・・・ネットがいつでも出来るって素敵・・・
無駄にブログがかける(笑)

昨日今日で実感したこと。

やっぱり実家にいるとりっちだわ・・・

今日はこの夏初甲子園を見。
同じくこの夏初のスイカを食。(超おいし!!)
TSUTAYAでDVDを3枚も借。(父親負担☆)
車を運転
アイスを買。(同じく父親負担♪)
ケーキを食べました☆
犬の散歩も久しぶりで

なにやら一転してたくさん話す毎日が続くかも(笑)
あぁ楽し☆

車。
保険にも入れてくれたので
目標一人で母親の如く車を乗りこなす☆を達成できるよう頑張りたいと思います
といっても母親は都会で運転するの嫌いなので(車線変更とか面倒・・・っていうかある種のずうずうしさと度胸と何よりも慣れがないと怖くて運転できません・・・)
長野で免許を取った私はそこは父親の如くバリバリになりたいと思います☆

じゃぁなぜ最初から父親のごとくと言わないかというと
車運転するにあたる姿勢が私は何が起こっても父親のようにはなれず
100%母親よりだからです

・・・車が途切れるまで右折なんてできないわ・・・

さて。
唯一の難点と思われた部屋にコンポがない事

あっさり解決してくれました

リビングにあったCDコンポ

くれました(笑)

もともと私ので
MD部分だけ壊れたので買い換えたのですが
あまりリビングで使わないということで
あっさり出戻り☆
CDはわずかしか持ってませんが
妹と父親のために数枚持って帰ってきてるのでそれをかけようかと☆

素敵に実家ライフがスタートしたのでした☆
スポンサーサイト

コメント

タイトル未入力

実家戻ったんだ~。
あたしとさやかの家は実はけっこう近いはずだよね??
今度は東京ではっちゃけちゃおっか☆

いいねv-238
あの日はたっくさんまりと話せて楽しかった☆
今度は東京で開催しようか(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/107-0faceaa7

 | HOME |  ▲ page top


