プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


知らぬ間に着々となされる進歩

なにやら私のブログがお世話になっているfc2
日々進歩を遂げていたようで
コメントにも絵文字などなど使えるようになっておりました☆
何故自動反映されないかというとテンプレに少々手を加えないといけなかったからですね。
公式のはダウンロードしなおすだけだったのだけど・・・
ワタクシ個人で作ってる方からお借りしたものですので
自分でやらねばならなかったのです・・・
とってもわかりやすく解説してくださるところがあってなんとか成功♪

ぜひぜひ使ってくださいな☆
これでまさしくコメント部分もブログ本文と変わらぬようになったのだ!!
これを機にコメント部分で貴方のブログを手軽に展開するもよし。
それでもって私の駄文を追い出すもよし。
もちろん量じゃ負けないけどね!!
そのケンカしっかり買ってあげるわ♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/106-d5aa62be

 | HOME |  ▲ page top


