プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの実家

帰ってきたぞ!!
超久々My PCでのネット☆
快適~~~♪

・・・といいたいところだけど
なにやら格段に大学でやった方が読み込み速度速いんだけど・・・?
やっぱりワイヤレスだから?
電波状況悪し。
少々じれったい。

今日明日のうちには帰るつもりだった・・・
というか帰らないとそろそろ親が切れるかもと勝手に危惧しておった・・・
事実父親は少々(笑)
金曜はサークルがあるだろう!!ということでもともと土曜に帰るっていってあって。
土曜に飲まないかって誘われてじゃあしょうがない・・・日曜に帰るか
ってそう連絡しなおした。

が。

金曜雨。

超雨。

外で活動する休み中のサークル

あるはずもなく。

泣く泣く引きこもりっ子になっていた。

木曜オールで飲みだったから(また夜一睡もしてないよ!!)
金曜朝家帰って寝て
夕方起きて。
おや。
私ったら11時間位寝たよ。
まぁ今日も夜元気になれていっか☆
・・・雨。
まじ、ない。。。
どうしようもないよね。
することもないし。
1食分だけ食べて
夜。

寝た(笑)

おぉ・・・久々健康的な時間に就寝。

やっぱり眠りは浅かったけどね!!

普通寝れるわけないじゃん・・・それでもしっかり起きたのは土曜(つまり今日)の8時前さ。

ゴミださねば!!

という使命感がなければだらだらもっとしていただろうね
1週間不思議な位たくさんうちに人が来てゴミも増え帰省もするから出さなきゃやばい!!
と金曜夜に考えたのさ

で、使命も達成し
今日飲むかもって誘ってくれた人に早速メール。

返事。

今日は体力温存でやらないと思う~~~

何!?
ならば今日も無駄に引きこもるよりとっとと帰ってテレビ&ネットやり放題な環境の方が断然魅力的ではないか!!
飲みには参加できなくなるけどね!!

私にしてはとっても早い判断で帰宅準備。
暑いから夕方家からでて
肩を破壊するためにあるとしか思えない無駄に重い荷物を持って

いざ帰宅。

今の今までテレビと久々のまともな食事&ネットサーフィンにありついておりました。

そうしたら

本日なんと

昨日の代わりに?
サークルやっているそうだ・・・

あぁ・・・
なんだかスベった気分・・・
まぁ
こんなもんだよね!!
仕方ないからもう満喫するさ。。

珍しく
ほんとに珍しく来週水曜までは既に予定が入っている。
まぁ・・・なんて奇跡。。
テスト終わってからの1週間もかなり充実していたし
(ほとんど寝てるか飲んで語ってるかのどっちかだった・・・というのはまぁ・・・不健康だったな・・・人生初な勢いで(笑))

暇は暇なりに実家だから(周りに全く知り合いがいないからとも言える)出来ることを計画してたのだけど・・・
やらずに終わりそう(笑)

むしろ9月(なにやら父親が9月も実家にいろといっているけれど・・・流石にバイト探してやらなきゃね(^-^;))することなかったらやだな~~・・・

旅行も行けないだろうし
ちょくちょく友達連れ出して遊ぼ・・・
なんでこう私の周りって私が誘わないと遊んでくれないのかしら・・・
これってある種の意思表示!?

・・・凹むから考えるのやめよ・・・

いいもん
誘っちゃうから!!

今日も長。
無駄に長。
所要時間多分10分弱。

・・・PCメールにはまっていた頃のタイピング速度に近づきつつある今日この頃。
無駄に
ちょっと嬉しい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/105-427eefb6

 | HOME |  ▲ page top


