プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


気づけば早8月夏休み

なんかコメント返事してたら書くことなくなったよ・・・

でもまぁ・・・


おわった!!

少なくともあと1ヶ月はテストに追われることもないのだ☆
なんて素敵な☆


ところで。
本日中学からの友人我が家に泊まりにきます。

デモね・・・
確かに予想はしてたよ・・・
テスト終わったし
前期も終わったし
金曜だし

サークルでも学部でも飲みがあるってことくらい!!

あぁ・・・
体が3つほしい・・・

まぁそんなに体があればテストこんな苦労しなかったろうけどね。

ほんと気を抜くと意識吹っ飛びそう・・・

眠いよぅ・・・

でもま。

めっちゃ久々な友人なのでもちろん満喫してまいります♪

とっても楽しみだったんだもの☆


え~っと。

今日のテストは案の定死亡ですが。

ちょっとしたいいわけ。

昨日久々に頭痛に襲われベッドから起き上がれたの夕方4時。

素直にそれじゃしょうがないよねと思えないのは一昨日
明日がるもん♪
と遊びほうけた過去を持つからでした・・・

今日やれることは今日やろう!!
ありきたりな教訓ですね。

そんなもの守れてたら最初からこんな寝不足じゃありません。はい。

とにもかくにも夕方から復活した私はさすがに危機感を覚え
正味2教科10時間弱でしょうか・・・勉強しましたとも。

おぉ・・・数字にするとなにやらすごそう・・・

これがまた終わらなかったんだけどね(笑)

結局両方一通りなんとか見て仮眠30分とりいざテスト。

・・・しらないよもぅ。

考えても覚えてないものはわかんないもん

早々に諦めちゃっちゃか先へと進んだのでした☆

・・・2科目目はそれでも時間ギリだったの・・・なぜかしら??

ま、所詮私の一夜漬けなんてこんなもんよね~~

・・・ところで。
今回の期末。
かなりキレそうになっております

同じところで試験を受ければ
番号順なので自然いつも同じトコに座ります。
基本私らの学部生しかいないからね

で。
常に私からちらちら見える位置にいる某彼が。

・・・全教科カンニング・・・

をい!!

終わった後に
カンニングしてた~~
って聞くのは全然かまいません。
好きにやってください
絶対評価だから気にしません
少々癪ですが。

が。

自分必死になんとか形にしてテストうけてるわけです

暗記科目全部教科書などなど見てるトコ見せられたらたまったものじゃありません

あたしにもみせろ!!

といってやりたくなります。
当然。

どれか一つでも自力で受けてくれればなぁ~~・・・

なんだか自分の努力ってかなり無駄なのかしらん

と悲しくなった期末週間でした。

持ち込み不可で

持ち込んだことのある方

否定はしませんが

できるところをあえてカンニングせずテスト受けてる人の身にもなってください・・・

やるならせめて

監督だけでなく周りにも見つからないようにやるくらいの気遣いを(笑)

ま。

やるだけの度胸がないだけだけどもね、私の場合♪

なんだかんだで長文・・・
帰ってももう寝る時間ないじゃん(笑)

スポンサーサイト

コメント

長いよん

おつかれおつかれ!!!!!!!!
夏だよ夏っ!!あそぶよ~ん!!
うちら頑張ったね。成長したよ。
3週間近く、長かったね。
生薬が遠い昔に思える。。ようで3週間は終わると短かったような?
確かに…あたしも今日周りの人が答案回しあってカンニングしてた。
こっちは必死こいてやってるのになんかすごいヤな気分だった。
普遍とかどーでもいいようなやつならともかく
こんだけの暗記量。それをやらずしてカンニングはないよね。

さやか様は天才だよ!!
あたしの周りみんなして頭いいからまいります。
自分ももう少しよければなぁ~
ってなわけであたしは今日の科目やばいよ。
疾病に気をとられて薬剤適当すぎたらとけなかった…
でもあと1ヶ月くらいは勉強とお別れだね。
うれし~☆
じゃあ今度ご飯食べるの楽しみにしてるよん♪

まじまじおつ、うちら☆

さやかーーー!!
ほんっと疲れたよね。。。
私も今回一体いくつ追試なの!?・・・って感じだけど、まあとにかく終わった終わった♪夏休みだよーぅヽ(^o^)丿
わーいわーい☆私にもかまってちょうだいね~。
10代最後の夏、共に満喫しましょ☆

夏休みバンザーイ☆やっとやっとやっとだね♪遊ぶぞぉ!!
カンニングほんとにひどいよね。疾病で終わった子のもらった解答をムリヤリもらって、それを仲間うちでまわした人がいるって知って、悲しかった…
初コメントです☆こんな内容でごめんね。あとは再試が増殖しないことを祈るだけだわ(笑)休み中私にもかまってね(*>ω<)ゞ

ごめんよぉ。

あの時身体は3つに分かれそうな状態でも、魂はくーちゃんの部屋にあってくれたわけね(><)
久々に会えて楽しかったぞよ。寝床も提供してもらっちゃったし・・・(^^;ちぃとばかしハードなスケジュールだったかなぁと後悔・・・本日実はもう松本に帰ってきております。これから車校行って学科の試験を受けなければ・・・今度会うときはお互いゆとりがあるときがいいですなぁ。って特に私が気をつけないとダネ。苦笑。

テレビを購入したのでこれからの生活が変わりそうなのです♪
くーちゃんはちゃんとご飯を食べるべし☆

コメントたくさんでとっても嬉しい夕暮れ時

皆コメントありがとう!!
なにやら賑やかでほんとにほんとに嬉しい☆大学でにやけた自分・・・それはさすがに怪しいとプチ凹み・・・

>まり
 昨日は色々語ったね!!計8時間近くぶっ通し!!すごいようちら(笑)めちゃ楽しかったです☆ありがとう!!
喉元過ぎればなんとやら。
全くテスト中の記憶や大変さがすこーんっと頭から抜け落ちて
きっと再試決定のときにひぃひぃ言ってるであろう自分
・・・まぁ・・・今月中はいいよね☆

>なつみ
 なつみだ~~~☆来てくれてさんきゅ☆
ね~~夏休みだよ!!充実してるかい?今のトコまりとよく遊びにいってるようで充実してるようで羨ましいぞ!!
あぅち・・・確かに10代最後だわ。。
満喫できるようどうにかしなきゃ(^-^;)

>emi
 コメントありがと~~☆すっごく嬉しい☆
なんだか怒りとか悲しみとかにまかせてこんな風にカンニングとか公開しちゃって
後からこれみて知らなかった人も知っていやな思いしちゃうかもって気付いて
消すつもりがその余裕はなく・・・ほんとごめん(> <)
疾病は酷かったけど・・・あんなのはもうないでしょう(^-^;)
局地的カンニングはいつもあるようで、それを何とかしてほしいよね・・・
夏休みぜひぜひ遊びましょう♪

>しゃい
 こちらこそめっちゃ久々に会えて楽しかったよ~~☆
医学部トークにワタクシなにやら自分どんなに言ってもやっぱ楽な方なのかもと思ってみたり。
スケジュール的に君はハードすぎたし
わざわざ千葉まででてきてくれたなつこにも色々と驚きだったし(笑)
また機会があったらというか無理やりにでも作って遊ぼうね♪
テレビ購入か!やられたぁ・・・私は・・・そうね。確かにちゃんと食べるようにするよ(笑)
そろそろ実家に帰るから
まぁそれまでは無理しても今更変わらないし
いいよね(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/102-abb5c84b

 | HOME |  ▲ page top


