プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


勝手に終わった山越え

終わったよ~~~!!

期末の山2つ☆☆☆

まだ3つ残ってるけどさ!!

明日のは持込可だし

その次は金曜だからまぁ何とか・・・

多分・・・

きっと・・・


・・・いかに重く見えてもきっと超える・・・はず(泣)


というわけで。
遊んでます
テンプレかえちゃったしね☆

今日は寝るぞーー!!

ここ数日ほんとおかしい生活してたので。

なにやら私
もう夜中しか集中できないのだと諦め
8時から12時位まで寝てから勉強するという生活してました

・・・眠い・・・

きっと他の人よりは寝てると思うのに

先に睡眠とっちゃうからね(笑)

かなりきわどかったなぁ・・・

というかもう単位ぼろぼろおとしてるかも(笑)

昨日のとかマジ終わんなくて1回ちょいしか目を通せず・・・

冒険しすぎ。。。

今日のは期末1回しかテストしてくれない科目

過去問と似てたんだけど授業でやってないから捨ててたら

悲惨

結果的にあまり勉強できてなかったのは絶望感少なくよかったかもしれない・・・

色々かけるけど

友人帰るのでついてく・・・

またしてもおいていかれる私・・・

いいもん

帰って寝るもん

ではまた。。。

スポンサーサイト

コメント

テンプレ?

この方のIT事情は成長の一途を辿っていますね。

おつかれー

「死」とか「終」とか、悲観的な漢字が飛び交う日々におつかれ。

もうちょっとだー、がんばれよーぅ。

うわお

いろんな意味でクールなデザインにしたねー。

とりあえず、生きろ(無責任)。

タイトル必須だなんて初耳(-□-;)

>げんよう
 初名前出しだね~~。リンクは名前変えなくてもいいかな?変えとく?
 全然成長してないけど(笑)ただ借りてきてるだけだからね~~。ほんとこういうの作れる人尊敬・・・そして今気づいたけれど下手したら妹が作れるのかもしれないと気づいて衝撃・・・

>まったく
 ホントだ・・・勢いで書いてたからほとんど書いたこと覚えてないけど(笑)読み返してみたらかなり悲観的漢字だらけ(^-^;)
 ・・・まぁ私らしいよね(笑)

>リョウイチ
 く、くーるっすか?そうかな?・・・そうかも。いろんな意味って・・・ひ、悲観的にとらえなくてもいいよね(^-^;)
 なんか涼しい~~って即決めだった・・・優柔不断な私が珍しく1分かからずテンプレ選んで2分で模様替え・・・深く考えなければ選択も楽らしい(笑)
とりあえず、生きてるよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/101-9ce3d619

 | HOME |  ▲ page top


