プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


図書館の片隅で受けたカルチャーショック(+超長文近況報告)

テストです・・・
水曜から我が学部もようやくテストが始まり

死んでます

結局正真正銘前日勝負になってしまった私はもう・・・

計画的なんて言葉を死んでも口からだしてはいけない人ですね私・・・


ただいま例のごとく図書館。
今日は明日テストがないので
久々だし超長文
テスト中なのにこれっぽっちも寝不足でない理由は後述・・・

それはともかく

今日もまたダメージを受けた私は来週の山である火曜の勉強を始めた。

まさしく”初めて”
この時点でかなりやばい。

書いてあることがわからないんだもん

が。

たまたま前に座っていた人が
友人らしき人と話始めた

「何やってるの?」

「暇だから読書☆」

・・・その後も会話は続いたが

私はともかく今耳に入った単語に唖然ぼう然


・・・え???

暇??

この時期に暇ってあるの?

勉強ほとんどしない私ですら暇とはいえないこの時期に?

・・・あぁ・・・

そんな学部もあるのね・・・

今はどんな人でも忙しいと思い込んでいた私。
こんなところでカルチャーショック・・・

や、基本みんな忙しいのは知ってるけどね(笑)


さて。
近況報告。
う~ん・・・久々。
一方的苦労話?の暴露ですっきりさせていただこう・・・


昨日第一の山を越えた

3教科テスト

3教科とも暗記

当然死亡

終わってしまえばまぁ
特に前書いた”植物のラテン名もろもろ暗記”のテストが終わったから
気分すっきり

前日以外に勉強した唯一の科目だったから
あとのテストを考えるのは怖いけれど(泣)

結果も悲惨だったしね・・・せっかく覚えたのに覚えてないとこばかりがほんとによく出た・・・

自信もってかけたのなんて6問中1問くらい・・・しかもそれも中途半端・・・
・・・結果なんぞ考えたくもない

・・・これ追試だとおそらくサークルの合宿にいけないと気づいたのは今日。。。

ま、どれもひっかかる確立は同じさ☆

もうおわっちゃたしね!!


さてさて。
昨日は当然寝不足の私。

今日のをほんっと全く手をつけていない状態なのに・・・


寝ました


夜中起きてやっと見始め

かなり深刻にやばいことが発覚

一通り目をまず通そうと

がんばるものの・・・

終わったのはなんと朝6時過ぎ・・・

目通しただけで4時間!?

・・・英語だけでなく漢字の羅列も実は意味不明なんだと初めて気がつきました・・・

病名なんて覚えられない(泣)

金曜は1限から
普段とは違うちょっと遠いとこで授業があります

今日はテストということで1,2限はそっちで授業、
3限休講4限いつものとこに戻ってテスト
というスケジュール

変なとこでこだわる私は

今日も授業にでるのだ!!

と決心しておりました

・・・気づいたら8時前・・・
いつの間にかしっかりベッドで意識をなくしていた私

かなりやる気を失って
欠席の謝罪メールを友達に送り・・・
さてさすがにもうちょいやんないと何も頭に残らない!!
それはさすがにやばい!!

感じた次の瞬間にはまた意識を失っていた模様・・・
とっととベッドからでればよかった・・・
起きたの12時半

!!!!?

・・・目覚めたのテスト前でよかった・・・

なんとか2回目、目を通して
テスト

・・・6枚中2枚しかまともに解けなかった・・・

ここはいいや☆

とすっとばして見直したところばかり出て

自分の勘の悪さに賞賛を覚え

テストの結果を考えると眩暈を感じ

こうしてあそんでいたりする

来週の8教科・・・なんにも勉強してないのにね・・・

ではまた

P.S. コメント返すのテスト終了まで待って!!(泣)


スポンサーサイト

コメント

おんなじおんなじ☆
あたしも山はずれてたぶん再試だろうな~。
とゆうか再履??
来週も大変だよね…がんばりませう。
むしろこれからなんだよね。。がんばりませう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/100-ebe8ee7a

 | HOME |  ▲ page top


