プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト


散歩開始&旅行終了


やっとはじめました…宣言したのは冬休み終了時だったのにね(笑)
諸々の事情からHPと一緒に公開しようと思っていたせいで開始が春休みに。
結局HP完成が遅れそうだから先にブログから始めてしまったのだけど(^-^;)
後々はちゃんとHP内に吸収予定・・・

昨日までサークルの人達とスノボ旅行に行ってました。
こんなに充実した旅行は久しぶり(笑)
とっても楽しかったです。
私含めた初心者集団に経験者の人達が一日がかりで教えてくれて・・・その優しさに感動です(>_<)
ありがとう!

結構山の上の方にいたのに下る時間をあまり考えてなくて、危うく林間コースで遭難するとこでした(-_-;)
雪は降ってくるし日は落ちかけるし・・・
皆先に下りているものと思っていたら後ろにいたし(笑)
結局初心者集団のほとんどはモービルにお世話になりました。
自然の驚異と命の危険を感じてしまったよ。

二日目には全身筋肉痛になりながらもなんとかターンのできる確立があがり・・・大満足です(笑)
ちゃんとゴンドラで下ったから時間もばっちりだし(笑)

昨日の温泉巡りで痛めつけられた体を癒し☆
・・・まだ痛いけれど。

あんなに沢山の雪を見たのは初めて・・・
町並みは千と千尋みたいだったし時間感覚が普段と全然違いました

ほんと帰ってくるのが残念で。とってもいい思い出です!
皆ありがとう!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://walkingroad.blog5.fc2.com/tb.php/1-f5492960

 | HOME |  ▲ page top


