プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



八つ当たり

自分の時間をさいて面倒みてくれてる先輩なのに

せっかくしてくれた注意に凹んで周りに愚痴ってしまった…

やっちゃったなぁ(-_-;)

先輩がいるから私の研究進んでるのに

最低じゃん私(T-T)

先輩の悪口いったわけでは決してないけどね

愚痴られてたなんて聞いたら、いい気分はしないでしょ

ちゃんと寝て

このままずるずるおちてかないように

頑張りドコだね

まずは頭を働かせなきゃ

ホント、環境の変化に弱いなぁ私…

毎年この時期
自分の弱さにぶちあたります

時間の使い方

下手です

今ちゃっちゃと動かないと

明日の朝また大変なのに

今眠くないからって遊んでる

とりあえず一つ仕事を片付けて

明日から先生方のチェックを受けられる状態になり

やっと来週水曜までの仕事に取り掛かり始めました

簡単ではあるけど

頭の中で3つ程仕事が同時進行してるので

疲れるね(´Д`)

これから1週間が勝負だなー

来週末は絶対飲む!!笑

土曜のバイトだけは遅刻しないよう気合いを入れます(T-T)

久しぶり

先週、苦手な論文紹介のゼミ発表が終わって以来、一気に元気になった私(笑)

GWもぽつぽつ研究室に行ってたのだから、そりゃあ嫌にもなりますわ(*´▽`*)

昨日西洋美術館に行ってきました
ウルビーノのヴィーナスとの再会ww

相変わらず美しかったです(≧▽≦)

展示数が少ないとの噂を耳にしていたので、がっかりすることもなく。
手軽に見れてよかったかなー

…ただ、知らない間に常設展が縮小してたコトがショックでした(T-T)

何枚かある好きな絵はほとんど展示されてたけど…ボリュームがなくなったのは否めず(-_-;)

企画展と合わせて見ても丸々一日使わなくて平気って(´Д`)

疲れ過ぎずに満喫できたので
楽しかったけどさ(〃▽〃)

afternoon teaのtearoomが素敵vv
 | HOME |  ▲ page top


