プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



ちょっとずつ

進めた勉強よりも
確実に睡眠時間の方が長かった土日(笑)

おかげで元気が出たから
また明日からちょっと頑張り気味で行く予定です


はっきり自覚したのは
私はホントに意思が弱い


約束がなきゃ結局外にでない


だから
便利なだけとか寂しいとか思うのは見当違いなわけで
ありがたくのっかっておこうと思います

実家に荷物が一瞬で移動してくれるなら
3日くらい帰省して犬に会いたい

今日はごほうび

久しぶりに思っきり寝たー(*´▽`*)
最近5時間切ってたから、私的に苦しかった…
もう今日は理由なきごほうびだー!と思って夕方までぐだくだ(笑)

問題は切り替えがうまくいかず、今もまだ机の前でぐだぐだしてしまうところでしょう(-_-;)

月曜には嫌でもまたエンジンかけるから
今日明日はちまちまでも進めばいいや的な気持ちでやろうと思います

私、1ヶ月に1日は引きこもる日が必要みたいww
 | HOME |  ▲ page top


