プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



まだやれる!

気がする
今日はね。
まぁ昨日より勉強してないしな(^-^;

今日他の人がいかにしっかと勉強してるかを知り
焦る焦る(-ω-;)

今更どうしようもないので
英語はフィーリングで解く
…配点一番高いけど(-_-;)

しゃーないやん

英単語1個覚えるより
生化単語1個覚える方が早いんだもん

もはや既に見たとこを見直すくらいですよね。。
できることといえば。。

先週やった事、かなり頭から抜けてる事に気付き
泣きそうになりました

パニックパニック

もうリズムなんて知らーん☆

眠くなるまでやるべ(⌒^⌒)b

半分

以上夏休みが終わりましたね

それすなわち残りの勉強時間は半分以下ということです

今のペースじゃ絶対!終わんない

なんかもーダメです
ナメきってます
意味も根拠もなく
なんとかなるさ
と思ってます

やらなきゃなんとかなんてならんっつーの。。

頭は半分しか理解してくれません

大学入試で落ちたときも
頑張ればできただろうけど、頑張らなかったんだからしかたないよね
とかあっさり思って
浪人準備してました

運だけで受かってしまったので
頑張らなかったことに後悔する機会もなく

今も引き続き無駄に
ホントにダメなくらいに自分に甘いです

いっそここで落ちた方が人生よくなるカモ…なんてすら思いますがな。。

でも
そう思いきって遊びまくる気にはなれない小心者…

リアルな話
この先追い込みできたとして
それで間に合う希望すらみえないくらいやる事たくさん

面倒ゃなぁ

かぜがつよいね

原チャをさらしてるのでちょっと不安。。
明日とんでもなく汚れてたらやだな(-_-;)

図書館で、やっぱりいた時間の半分くらいしか勉強できなくて
でもそれが原因じゃないみたい

ころんと転がり落ちて
凹んでます

帰ってきてから2時間以上
勉強が手に着かない
あがるのは諦めて
だらだら始めようと思うケドさ

ココにいるのは
楽しいけど
寂しい
早く逃げてしまいたいけど
その日はまだこない

前期打ち上げ!!

もろもろの事情で9月に延期されたものの
本来は今日前期発表でした
つまるところ
本来は今日まで研究室あったのです

早く休みになってよかったー(´Д`)

テスト死ぬとこでした

まぁまだ生死は判明してませんが。。

で。
本来発表後にあるべき打ち上げは変わらず
今日だったのです

飲んだ、というより、食べたーww

めちゃめちゃお腹いっぱいです(*´▽`*)

教授の物知りっぷりにあらためて尊敬しました

先輩が優しくて大好きです(*´▽`*)

なんか安心しすぎると、ちょっとサークルのノリになってしまいそうでマズイ…
さすがにタメと同じ感じで接するのはね(^-^;

気をつけなきゃ!

行く前は面倒だと思ってたけど
行ってホントによかった☆
回復して、明日からまた頑張れそうです(⌒^⌒)b

本格的に院試勉強…

もう逃げ場はありませぬ(≧д≦)
 | HOME |  ▲ page top


