プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



実家帰還w

昨夜めっちゃぎりぎりで帰宅
ホント、家のベッドの寝心地はよく・・・
千葉の我が家よりもぐっすりしっかり寝れている気がする
もっと寝たい!!と思うのは相変わらずだけど
疲れの取れ方が違うカモww

もし千葉で妹と住むってなったら
どうやら二人暮らしではなく
母も一緒になり
実家暮らしと同じ感じになるみたい

そしたらあのベッドで毎晩また寝れるのね・・・

まぁ誰かと一緒に暮らすって
一人になれてしまった今となっては
きっと時間の拘束とかで面倒なんだろうけど。。。

今日はめっちゃ素敵な天気だったので
練習がてら父の原付を乗り回しました

めっちゃ怖かった

まず走り出しのタイミングがよくわからず
それに慣れてもなんかホントに上手く曲がれない(><)

大丈夫かしら(笑)

でもその分?車の運転は前よりスムーズかもww
まだまだですがね(^-^;)


明日はアンジェラのライブww
席遠いみたいだけど
久しぶりのライブだから楽しみだ~~



背中が痛い(><)

昨日今日と一日デスクワーク・・・
というかこれからずっとデスクワークなのだけど(笑)
それ自体は全く苦痛ではないのだが
問題は凝りだった

今日昼くらいから背中が凝ってめっちゃ痛いよぅ


とりあえずもらった仕事はやり終えたから
新聞記事よんだりして今夜の打ち合わせまで時間をつぶす・・・


夜西千葉に行かなきゃいけないし
雨降らないといいなぁ


約1ヶ月ぶり

イロイロ事情があって
携帯から更新しないようになったので
先月は日本にいたのにほとんど書かず(^-^;)
今日は実家にいてまったりしてましたww

あと3日で春休みが終わっちゃうから
ちょっと振り返ろうかと

2月、休みに入ってすぐ14日間のヨーロッパ旅行
記録を書こうとしたもののまだ途中までしか書いてません(笑)
後悔もちょっとあるけど、概ね楽しかった!!
やっぱり日本でない国で感じることはとっても多くて大事だと思ったよ
現地でたっくさんの人に助けてもらった旅でした

帰国して追いコン練習、そして追いコン
きっと今回の追いコンは忘れないと思う
自分にとって大切な人が一気にたくさん卒業してしまった年だから・・・

その後はちょっぴりバイターになる
バイトとちょこちょこっと夜友達と遊んだり。

3月最初、冬合宿
2年前と同じだったり、全然違ったり。
どれもそれが当たり前で、いいことだと思った
そしてなにより、このおかげで仲良くなれた1年生が多くて
ホントにホントに楽しかったし、嬉しかった
翌日合宿で初めて話したくらいのコとサシ飲みできて
めちゃ感動(笑)

翌週はバイトだ~
5連勤とかだった(笑)
合間に引越しの荷造りや飲み参加や。。
18日に久しぶりに家族4人で遊びに行って、イチゴがおいしかった・・・
その週もバイトと遊びで埋まったなぁ・・・
週末は引越しで
無事荷物は全部移せたし結構計画通りにコトは運んだけど
いまだに荷解きがほとんど終わらない・・・
人をよべない!!
早くやんなきゃorz

そして先週
バイトして遊びに行って
30日から昨日まで
母と妹と京都行ってきました~~ww
妹の合格祝い&母の受験補助解放祝いですな(笑)
目的の桜がまだほとんど咲いていなかったので
めっちゃグルメ旅行になりました
スポンサー(=母、つまりは間接的に父)がいると違うね
パリでビビりながら贅沢した値段とほぼ同額を、ほぼ毎食食べてました(笑)
買い物もたくさんw
実際買ったものは少なかったけど、たくさんお店見たりして、めっちゃ楽しかった!!
つまり、買い物と食事は無条件に楽しめるということがわかったのでした(^-^;)
でもでも私としては初訪問の金閣寺にどきどきしたよ~~
やっぱり銀閣寺の庭園の方がすきだけど、建物自体は金閣の方が華があるし、池に映るし、美しいよねww

う~ん
充実してましたね
やる予定だった勉強は全くしませんでしたけど
楽しかったです☆
しわ寄せは、今月中になんとかできたらいいな。。。と(^-^;)



 | HOME |  ▲ page top


