プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



宣伝追加vv

大祭のわかる限りの詳細がわかりました☆

2日
総合校舎D館41室
13時前後

時間ある方
むしろ私の出番の後とかに
会いにきてください(笑)

めちゃくちゃ喜びます☆☆☆

宣伝☆

来月1、2日千葉大祭にてサークルライブにでます☆
時間:未定、場所:総合校舎D館のどこか(笑)
わかり次第また書くけども暇だったらぜひw
マイミクのマイマイをナンパしてでる事にしたのです☆
…言い出しっぺがあまり練習時間とれなかったという大変申し訳ない感じですが(T-T)
1曲はマイマイいわく私のイメージ(笑)…頑張って演技だわ(= ̄▽ ̄=)V
あとは私が好きな曲とマイマイが好きな曲☆

もう一つはオーケストラの演奏会☆
11月23日2時半から千葉駅前のホールでばよりんで出ます(*´▽`*)
時間あったらぜひ来て来てw
前もって私に連絡(コメント・メッセ・メールなんでもおっけー☆メッセは返信遅くなりますm(__)m)くれればチケット無料でお渡ししますんでヽ(´ー`)ノ
あ、チケット代(500円)という名目で私の生活費を助けてくれるというなら、もちろん遠慮なく受け取りますょ☆笑

レポートからの逃避中な宣伝でした(⌒^⌒)b

昨日

になりますが

ワタクシ21になりました☆

そう、誕生日だったのです(= ̄▽ ̄=)V

今回はあんま嬉しくなかった…
ハタチになるときは何も感じなかったけど
今年は結構自分的に差を感じました

なんだろうね
ちょっといろいろ焦ってる(笑)
進路とかもかかわってくる年になりからかな

でも今日たくさんの人からメールでおめでとうをもらい
大学行ったらわざわざケーキを焼いてくれた友達がいて、ハッピーバースデーを歌ってくれて(←かなり目立って恥ずかしかったけど(笑)
大雨だったのに、実習終わった後予定通りにボーリングカラオケと付き合ってくれた友達がいて
プレゼントまでいただいて
なんて幸せなんだろうと思ってます(*´▽`*)

こんなにたくさんの人と自分の誕生日に繋がる事ができるなんて
ホントに私は恵まれてる
それを心から大事にしていきたいと思いますm(__)m

たくさんの人に

あらためて

ありがとう!!


話は変わって…
前回書いた事ですが
大学が始まってある意味予想通り、いや先輩のおかげでそれ以上に状況改善されました☆
私はかなり臨戦態勢になっていたのだけどある意味無駄(笑)

でも今回私が自分の事でわかった事も多かったし
今回の事を自分の中でちゃんと整理して
忘れないようにしようと思います!

心配してくれた方々、
本当にありがとうm(__)m
今度は私が成長できるように頑張ります☆
 | HOME |  ▲ page top


