プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



正直

疲れましたね~~

テストがっていうかなんというか。。。

人は人って思っててもやっぱり気になるし

実際自分ができるのかっていわれたら
自信がなくてしり込みしちゃう
ちゃんと努力してるのかっていわれたら
とてもじゃないけどしてるなんていえない

それでも昼間勢いついてるときはいける!!って頑張るんだけど
一人になって考えるとあたふたしてしまう

なんか
無性に実家にかえりたくなりました。。。

犬sに会いたい(><)

5,6月のプチ鬱を乗り越えた後
自分人生初な位に動いていたから
久しぶりにちょっと立ち止まった今日

異様に沈んでいるのかもしれない

「泣きたい」っていうのは
案外本当かもしれないな~なんて
ちょっと人事にして落ち着くのが定石。。

あんまり食欲ないけど
久しぶりにご飯作って
部屋も掃除して気分一新しようかな。。。
明日バイトもあるし
きっとまだ大丈夫


一段落☆

というか

気分的にもう終了☆☆☆

やぁばいね♪

まだ一個テスト必修が残ってるけど
勉強できるかしら・・・

日曜の夜とかにやっとやり始めるっていうのが目に浮かぶ(T-T*)フフフ…

今回ほど勉強しなかったテストはないから
ほんとに単位とれるか危うかったんだけど
なんとか取れる・・・かな。。
うわさ通り先生が甘くつけてくれるなら(^-^;)

水曜テスト2つあったのに火曜ほんとにやる気しなくて
見始めたのが夜中2時とかで
ほんとそれぞれ合計勉強時間3時間きるんじゃないかしら?
テスト中も捏造たくさんでした・・・
さすがに友達にも笑われた( ´∀`)

水曜は今テスト初ちゃんと勉強できたかも・・・
といっても木曜のテストかなりヤマはってたからやること自体が少なかったんだけど(笑)
成果は・・・まぁヤマは所詮ヤマでしかないってことだね☆
見たことないモノもあったしvv
でも今日のテストよりは全然よかったなぁ・・・
今日のテストはホント死亡だわ。。
あまりの答案の白さに笑っちゃったもの。。
中間の貯金じゃまかなえないほどできてない・・・
皆できてないから上乗せvvっていうのをだいぶ期待(゚▽゚*)アヒャ

う~~ん・・・
徒然と書いてみた。。。
ホント親にはいえない状況だなぁ・・・
勉強するために一人暮らしって形になったのにね。。。

ともかく夏が楽しみで仕方ないvv
若干予定を入れすぎてあたふたしてますけど(笑)

でも実際やってみるときっとまだ余裕があるんだろうな☆

なんだかこのまま行くと私春休みも普通にありそうだけど
夏を最期の長期休みと思って楽しむぞ!!


梅雨明け

来月みたいね(笑)

なにやらちょっと因縁を感じてしまう身勝手なわたくし。。。


でもちょっと状況がかわって様子見しなくきゃな感じ。。
まぁいいけど。。
そろそろどうでもよくなってきちゃうのは私の悪い癖だな
ちゃんとテスト終わったら整理始めないとね。。

部屋の片付けと一緒に(笑)

ホントテスト終わるの待ち遠しい(><)


梅雨

梅雨が最後に頑張ってますね

今週はずっと雨なのだとか。。。

移動しなくていいなら雨結構スキ

音がイイ

ぼーっと屋内から眺めて音聞いてるだけで
結構時間埋められる自信があったりします(笑)


それはそうと

実は私
梅雨明けまでにケリつける!!
と一部の人に宣言したコトがあります

内容自体は他の人にとってはたいしたことじゃないし
めっちゃ私事なので書かないけども。。

でも予定外。。。

結局ずるずると先延ばしにしちゃって
しかも梅雨が明けないという事態が私の姿勢を後押ししてしまって

下手したらあけるの試験中とかじゃない!?

イヤイヤイヤ

今からケリつけようと頑張るのはムリです
少なくとも頭だけは試験に目を向けていないと。。。


というわけで
宣言破りして
夏休み最初の週まで
に変更することにしました

あぁ。。。
ちゃんとできるといいなぁ。。。

というわけで
他愛のない小さな努力ですが
私がくじけないよう祈ってください(笑)

いってきましたvv

この前の土曜日

富士急いってきたよ~~!!

男性陣の七夕の願いが届いたらしく
春の旅行のときも威力を発揮していた晴れ女の力もすばらしく

雨降らなかった☆

むしろめっちゃ晴れてた時間もあって

再来週くらいから新しいアトラクションが始まるせいか
全然混んでなくて

めっちゃ満喫してきた♪

あそこを体験するともう他の遊園地じゃ満足できなくなるね(笑)

一日を書くこともできるけどめっちゃ長くなる自信あるから省略(^-^;)

一個だけ主張
絶叫系はたいてい楽しめるワタクシ
・・・戦慄迷宮に入る予定なんざこれっぽっちもなかったのになぁ・・・ (T-T*)フフフ…

後ろから来たお化けに驚いて逃げたら10mは追いかけられた・・・
ホントに死ぬかと思いました(笑)
全く怖がってない人もいてめっちゃしがみついたりもして
とりあえず回ったけど
その人にとって一番の問題は私の叫び声だったらしい・・・
申し訳ない(><)
でもでも叫んでたのは私だけじゃないょ!!
・・・響いてたのは私だけどさort

ドライバー&企画者の彼はとっても頑張ってくれました。。
マジ輝いて見えた☆
ありがとうvv

おかげでめっちゃ楽しい思い出となったのです♪

・・・夜怖くて一人になれなかったけどさヽ(´ー`)ノ

放置

最近皆mixiを始めたようで

数少ないこのブログの存在を知っている高校の頃の友達もマイミクになっております

その上携帯からブログを書くには
誰が見てくれたかわからない分mixiよりも書く気力がわかない

というわけで

放置。。。

前はテンプレ変えるのとか結構好きでブログのほうがいじってたんだけど・・・

PCを去年以上に触らなくなった私は他にやりたいことがあるゆえ
かまってやらず。。。


う~~ん。。。
悪循環vv


久々に書くけど特に内容はない・・・


あ、明日学部の友達と富士急行きます☆

マジで


雨ふるなーーー!!


ドライブドライブvv
もちろん私は運転しない。。
私が運転できるのは軽い恐怖をも楽しみたいときのみだろう・・・
学部にそんなノリは残念ながらない(笑)

今日は水曜のサークルスポーツ大会のなごりで筋肉痛に悩まされ

映画に行く予定が動く気になれず断念・・・
もうみれないだろうなぁ・・・ダヴィンチ・コード(TOT)

DVDで我慢。。

書き始めるとくだらないことまでずらずらとかけてしまう・・・
ので今日はこれで打ち切り

なんてつまらない文章だ!!笑




 | HOME |  ▲ page top


