プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



特記することもなく。。

せっかく大学のPCやりにきたし
携帯よりも打ちやすいから書いていこうかな、と。。

今日は久々に晴れて気分もよい♪

前々回ちょっと書いたけど
私が怒りを感じていた友達と
今日久々に普通に会話をできたというのも
やっぱり気分よい原因かしら。。

・・・やはり私は怒りに向いていない性格らしいヽ(´ー`)ノ

持続しないもの(笑)
許せるかというとそれはまた別問題だけど
怒りよりも脱力感が長いですから。。

とりあえず
入りかけてやばかった鬱にも入ることなく無事切り抜けられそうなので
今回はよし☆

・・・もう一つの原因が早く解消されることを祈りつつ(><)

でもこれって私の力じゃどうしようもないことだからな~~
・・・自己保護のために人に正面アタックしてもいいですか(TДT)
今回私にはそれができないことだから
どういうつもりかもわかんないことだから
当たり障りなく対処している自分

そろそろプッツンしそうですヽ(´ー`)ノ

最近時が早くないですか

既にもう水曜の大学が終了・・・
異様に早くないですか(><)

ついこの前月曜が始まっちゃったばかりだと思っていたのにort


実習毎日な日々にも慣れ(慣らされ)
(私にしてはあるまじき事に)毎日レポートを書き
夜時間があいたら友達にかまってもらう

というサイクルがやっと固定してきたと思ったら

もうすぐテスト期間の開始です(T-T)

私のとった授業で中間があるのは4つだけだから
まぁなんとかなるかな・・・
となめていたものの
やってる内容が全くわからないことが判明。。。

これはちょっとやばいかもしんない☆

というわけで
なにやら運よく実習が早く終わっても
開放的な気分になれないのでした。。。
早くテスト期間おわんないかな~~vv


私が悪い?

友達に
誰にもいうなといって
本人も承諾したから話したのに
後日彼女の彼氏からそれについて諭された事に
更には彼氏経由で他にもしられてる可能性がある事に
静かな怒りを押さえられない私は
心が狭いのだろうか

ある意味単純

理由はまぁいろいろあって
この3日程かなり落ちてた私ですが

なんか今日復活した模様(笑)

もうこのまま今年は鬱期突入かしら(T-T)

と思ってたのでホントによかった(^-^;

回復した理由は不明ながらも
明日の授業はちゃんと出られる予感☆


朝起きれるかって絶対気力次第だよね( ̄▽ ̄;)


切った授業が取った授業よりも楽しく単位取得も楽らしいという軽くショックな新事実発見の夜(-_-メ)

昨日の話☆

書くといいながら
携帯で書くのが面倒になって
どうせ今日大学でPCさわりに行かなきゃだし
と思って保留(笑)

ま、記憶にあるうちに書けばそうそう問題はなかろう・・・
誰もリアルタイムなんざ期待していないでしょう(^-^;)
ただ不思議なことにいつの間にかのべアクセス6000突破・・・
1年とは偉大なり。。
未だに読んでくれてる方、ほんとにありがとです m(_ _)m
ちょっとびっくりして久々にテンプレ変更(笑)
母の日モードとかやりたかったけど間に合わなかったし
どうせそれっぽいのなかったしいいや☆


さてさて。。
昨日は宣言どおり有楽町へ。。
いつぞやか国際フォーラムにコンサート聴きに行って以来の訪れと気付く。
・・・寝坊で遅刻(ノД`。)゜。ウワーン
待ち合わせが母だったのが唯一の救い・・・
乗るはずの電車発車時間に起きたわりには20分遅刻というちょっと記録的な支度の速さでした(笑)

母が行きたいといいだしたのは「梅の花」ってお店。
http://www.umenohana.co.jp/
バイキングにいってきたのです。。
クーポンをもってたから300円お得で一人1500円☆
場所柄からして破格でしょう。。
扱う料理のせいか年代としては母くらいが多かった気がするけど
おいしかった☆
揚げ豆腐とコロッケが特にvv
雰囲気も落ち着いてるし。。
食べ放題って皆でとるから汚くなっちゃってることとかあるけど
そうなりそうなのは全部一人分としてわけておいてあるからきれいなままだったしvv
・・・洗う食器量がハンパないだろうなぁ・・・と飲食店で働いて初めて身についた感覚(笑)
残念なのはせっかく14階っていう高さあるのに景色があまりよくなかったこと。。。
曇ってたからなおさらなんだろうな~~

ご飯をたらふく食べて満足した私ら親娘は銀座ユニクロにむかって歩くことに。。
めっちゃ近かった(笑)

話には聞いてたけど銀座のユニクロはほんと想像以上だね・・・
いい意味で想像を裏切ってくれました。。
結局母へのプレゼントより自分用に買った量のが多かった(><)
花もいらないよって断るし。

ほんとmy母、物欲がないです・・・↓↓

ま、安上がりでいいのですけどvv


ユニクロ内ぶらぶらしてて、元ユニクロアルバイターとしていろんなトコに目がいく自分が怖かったよ(笑)
でもあそこの人、大変だなぁ・・・商品数ハンパないし。
の割りにちゃんと動けてるトコ、マジ尊敬してしまいました
小さな店ですらあたふたしてた自分が恥ずかしい(><)
とまぁそんなことを考えながら2倍楽しい(?)買物を終えたのです

・・・ほんと母の日っていうより
むしろ母が私の買物に付き合ってくれてたヨ・・・

余談ですが
某未来ユニクロ社員様が持ってた&友達にプレゼントしたというネックレス、危うく私も色違いで買うトコでした・・・
だってアレ可愛いモンねvv
さすがに3人目のおソロはどうだろう・・・と思ってやめたけど(笑)

さてさて。。
明日から何時に終わるかわからない実習(←全実習の山でもあるらしい(泣))がはじまります・・・
今日で最後(かもしれない)午後を有意義にすごしましょう☆
・・・まずは先週のたまったレポート&課題を消化せな(´Д`)


母の日

今週全くPCに触ってない…

というかあっという間に過ぎてしまってやんなきゃいけない事すら終わってない…

来週に持ち越しという最悪の事態を引き起こしそうです(T-T)


さてさて明日は…もう今日か…母の日ですね。
なんか計画してますか?

私は毎年プレゼントをあげてたんだけど
今年は食事にしようかと。
あんまり家からでない母を引っ張り出します(笑)

という訳で明日は有楽町へゴー☆
ほとんど行った事ないからどんなか忘れたけど
とりあえず行くお店、おいしいといいな~

感想は明日書こうと思います…
家にネットなくなってからブログ更新が遅くていけない(-.-;)

初麻雀

昨日初麻雀しました

というか教えていただきました

まったくもってよくわかんない(笑)

麻雀ってすごく複雑なのね…
運のない私は頭使わなきゃダメらしい(^-^;

妹は強いだろうなぁとふと思う…彼女は中学位で賭けはしなかったらしいけどいとこ家族とうっていた(笑)

麻雀自体は頭飽和状態でほとんどよくわかんなかったけど
なによりも教えてくれて一緒にやってくれた友達に感動…

わかんないから全部聞くし遅いしテンションあがんないしなのに全然よいみたいな雰囲気があって
なにげ感動で泣きそうでした(´Д`)

私もキャパのおっきな人間になりたいなぁ…

5月

5月ですね
もう4月が終わってしまったのですね
なんとも平和にあっという間に過ぎ去ったものです・・・

っていうかほんとあっという間すぎるよ!!

この1ヶ月で何を成し遂げただろう゜(ノД`。)゜。ウワーン


とりあえず時間が貴重だと認識した私は実験レポートから解放された木曜から毎夜遊び歩いております・・・(笑)

毎晩お菓子食べすぎヽ(´ー`)ノ


ちょっと洒落になりませぬ・・・
でも楽しかった~~vv

というか毎日かまってくれる人がいて幸せな6日間☆☆

なんと昨日今日の実習はレポートかかなくていいらしいし☆
前回のタームとはえらい違う・・・

ゆるい!!

マジゆるいわぁ・・・

そもそも試薬の調整からしててきとーだもの。。。

おかげで今日は2時前に終わったvvv
実習あったのに開放されるのが早すぎてめっちゃきょとりました。。。

なんか自分ら開放されちゃいけない時間に自由だ・・・みたいな(笑)

おかげで久々にPCで1時間も暇つぶししている・・・

だってやることないんだもん!!

課題やる気にはならないし∑(゚Д゚ノ)ノヤレヨ!!

この後も夜の予定までだらだらしていることでしょう・・・
寝るのももったいないしねvv
 | HOME |  ▲ page top


