プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



3月最後

今日で3月が終わるんだね・・・
あまりの記事の少なさに昨日連続投稿しすぎて案の定友人につっこまれたけど・・・
つっこんでくれた友人に完敗だね

やっとこさ調べ終わって(途中で打ち切ったともいう)
食べに行く日が楽しみになってきたvv
あとは皆がきめてくれるし☆

そうそう
今日ちゃんとテレビ届きました☆
前きた宅急便とは違ってちゃんと予告通りな時間☆
見当違いなところで感動を覚えた(笑)

テレビ線を買えなかった(←ここにも理由はちゃんとある!!)ので
どうせあと数日間はただの邪魔な物体に成り果てますが・・・
まぁ多分ちゃんとステキに私の娯楽となってくれることでしょう
外観には心配したような欠点(もとい気に食わないトコ)はなかったので一安心☆

今日はもう帰らなきゃ・・・
一日がとっても短かった(><)
久々に睡眠しっかりとったけどネ♪



すでにこんな時間∑∑( ̄□ ̄;)!!

はたして何時間大学で居座っているんだろうか・・・
もうここ閉まるよ!!
おなかへったし(´Д`)

でもでも調べ物は結局見つからず・・・
というか条件に合うものがない!!

久しぶりに会う友達と食べるトコ・・・
話す時間もほしいし久しぶりに食べ放題もしたいし
なんていうわがままはさすがに通用しないのだろうか・・・?

なんだか目も冴えてきた・・・
今日もどこかで飲みに参加しちゃうカモvv(←もうダメな子だ゜(ノД`。)゜。)

話題としては大雑把に

mixiってどうにも更新が友人に連絡されるので書きにくい・・・
きっと来るだけきてみてくれるんだろうけど
くだらないこと&私事しかかけない私としては
そんな通知されるのが申し訳ない・・・

というわけでサークルの人とかmixiは書きやすいといってる中
両立しながらも一人ブログの更新の方がたくさんあるという事態に陥っております

今回もただの日記☆

ココ最近いろんな人がかまってくれたおかげで暇な日がなかったのです☆
なんて幸せ♪

サークルの人と久々に会って
その飲みは途中参加だったけど
卒業しちゃう人に会いにあれだけ人が自主参加する宅飲みが実現するって
ほんとすごいサークルだと思う・・・一員になれてホントよかった(><))
まぁあまりに居過ぎて話せたのは同学年と先輩ちょっととだけだったけど(笑)

バイトでちょっと凹んだりもしてたから癒されたな~~☆

小学校の頃からの友達とも久々にあったりもして
そういう関係他に持ってないからすごく楽しくて
途中で帰るのイヤだった。・゚・(ノД`)・゚・。

中高の友達はやっぱり
お互い変わってても居心地がいい人はやっぱり居心地いいし

振り返ってみるたびに

あぁ・・・
珍しく
活動的な私vv

少人数で飲むのは初めての相手と3人でご飯食べにいったりもして
その時
今まで自分が全面否定してきた考え方とか実は他にも似てる人いるんだって初めて知って
ちょっとだけ、自分認めてもいいのかなって思えた

こうやって
自分にかまってくれて
話を聞いてくれて
真剣に話してくれて
そういう相手にずっと恵まれてきた私は
ほんとに幸せなんだなって思った1週間でありました☆



今更ながら・・・ついに!!

我が家にテレビがきます(笑)

丸1年テレビもネットもなく生活し通したワタクシ・・・
やればできるもんですね
まぁそこまで不自由はしませんでしたね
・・・多分。。

が。。
ネットは毎月お金がかかるし設置とか面倒だしやる気も失せたけど(←資料くらいは集めてみたんだヨ)
テレビは買ってしまえば映画みれるしvv
ということで購入。。

ほんとは10月には買おうと思ってたんだよね~~・・・忙しくて見にいけなかったけど。。

結構電気屋回っていかに安く買うかを考えていたのだけど(笑)

28日。
中高の友達と会った後
小学校の塾の同窓会に行くのに池袋を経由。。
そこであまった時間を服を見たりしてつぶしてた
そこでふと目に入った「ビックカメラ」・・・
最近の習慣のように電気屋にはとりあえずいってみる。。

あ☆
これいいんじゃん??

・・・電車の時間が迫っていた事もあり
なんとろくに(配線とか)確認せずに購入!!

その間約15分・・・
この優柔不断な私が
15分で万単位のお買物!!

・・・自分、多分どっか切れてました

明日届く予定だけども・・・ちゃんと納得いくもの買えたのかどうか
毎日不安でなりません・・・

もう1週間

帰国してさらに千葉の我が家に戻ってきてから早1週間・・・
なんでこんなに早いのかしら??

今週はホントにバイトしてた記憶しかないわ(笑)

というのも当然で起きてる時間の9割はバイト関係でしめられていたからね・・・(準備やらバイト自体やら)

バイトに行くのが苦じゃないってかなり恵まれてるんだろうな~~と思う今日この頃。。
週5を普通にこなせるってすごい。。
カテキョじゃこうはいかなかったヨ私


来週末に予定していた旅行も諸々の事情で流れてしまいそうなので
もう春休みには特に大きなイベントもなく。。
旧友に会うなりして満喫しようかな
心残りはウィンタースポーツを一つもしてないことだけど・・・
もうできないよね多分(;_;)

それにしても・・・なんでみんなして28に予定をいれるのかしら??
知ってる限りでも3つ飲みが開催される(笑)
どの企画に乗ろうかかなり悩んでしまう(><)
これはもう当日の気分で決めるしかないよネ♪(+出費(笑))

・・・久々の1日フリーが暇すぎて死んでしまいそう・・・(笑)
ブラブラしてくるし(><)

帰国しました☆

ほんとは旅行前に宣言するつもりだったんだけど・・・
なんせ実家以外でネットでいきないので
無言で旅立つことになってしまいました
申し訳ない(><)
携帯からの投稿失敗したしね・・・
なんでだろう??


なにはともあれ
昨日午前中。
ついに帰国いたしました☆
ちなみに行ったのはイタリアドイツパリ15日間☆(実質12日間)
長いようであっという間
もっといたかったな~~

自分のタフさを感じた2週間・・・
めっちゃ毎日元気に生活しておりました(笑)
朝食は毎日120%食べ
足を痛めたものの他の3人を先導する速さで競歩したり

っていうか初めて私がずっと地図を握るという旅をしました・・・
目的地に到着してあんなに褒められたのは初めてだったよvv

神とかキリストとか全然信仰していない私ですが
キリスト教会や美術品に圧倒され涙したり

うん。。
失敗もあったけどやっぱりそれも経験として結果的にはほんといろんなものを得られた旅でした

世界は大きく優しかったヨ・・・

一番充実してたのはやっぱり見所沢山のローマ。。
店とか入る余裕すらなかったね(笑)
ローマ最終日の夜とかハプニングでテンションうなぎのぼったし☆
・・・でも今回確信したのは・・・一緒に旅行に行った他の3人・・・ひっぱります・・・
色々ひっぱります・・・
ローマの夜(←これは私もひっぱったがvv笑)も「ネットアイドルさやや」すらも話題の一部であった・・・
危うく同じツアーの人に誤解されるとこだったじゃないか!!

今日は引きこもって休息☆
すでに足以外どこにも異常がない私☆

元気ってすばらしいね・・・vv
映画でも見よう・・・

 | HOME |  ▲ page top


