プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ池袋へ

そんな気負ったもんでもないけど。
昨日久々に行ってまいりました。

準備の遅い私は来週の旅行の為にもう一枚クレジットカードを作ったのです
もともと作るって決めたのは先月頭くらいだから
もうなんでこんなに行動に移すの遅いのあんた!?
と親にいつも呆れられるのも当然ですヽ(´ー`)ノ

まぁ間に合うと思ってたから流しに流してこんな直前なんだけど。

とにかく日曜に即日発行の手続きをしました。
まぁ夜中だし学生だし明日の昼過ぎに連絡くるかな~~
と思ってたら
来ない。。。
仕方ない・・・明日まで待つか・・・
と昨日昼過ぎ
・・・来ない・・・
間に合わないジャン!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
サービスセンター?に電話。。。
結局直後に手続き完了。。

・・・学生だからってほっぽってたんじゃないでしょうね(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。

仕方ない。
とりあえず間に合ったから池袋まで取りに行こう・・・

というわけで
池袋にいってきたわけです
駅ビルからでなかったですけど(笑)
あっという間に受け取り
直帰るのはなんか癪だからぷらぷら。。
結局買ったのはパンのみ(^-^;)

でも焼きたて☆でめっちゃおいしかったのでよしとする☆

・・・初めてパンだけで千円とか使った・・・

や、もちろん家族へのお土産だかんね!?
私一人でそんな食べたわけじゃないかんね!?

お気に入りのクロワッサンがまだ残ってるから、今日我が家に持っていって明日の食料にでもしようと思います☆
スポンサーサイト

頭痛

よく悩まされるんです
結構慣れっこではありますが

痛いものは痛い

最近また復活してきて
なんだろう?
って感じ。。。

でもさっきふと思った


前髪のせいじゃん??


今まで完全Upだった前髪
今は鼻先位
長くも短くもなく
耳にはかからないし結構左目隠れてます・・・
頭振って再び左目出るようにしたり。。

ストレス・・・

この頭振り運動も左目に髪がかかってよく見えないというのも
あまりよくないのではなかろうか・・・
や、慣れればいいんだろうけどね
ちょっぴし失敗な長さだったやも・・・
と鏡を見てふと思ったわけです

今の私の課題は
頭痛改善の為に素敵なワックスを発見すること☆
なのでした(←すでに頭痛の原因勝手に決定(笑))

あっため続けたばとんs

4つほどいただいております
まずはまわしてくれた方に感謝を(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そのうちのひとつはまりがまわしてくれた映画バトン☆
嬉しくて
ちゃんと書こう♪
と思ってるうちに月日は流れ・・・
今更になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

今からやっても流れに乗り損ねすぎて痛いだけ!!

というわけで映画バトンはもう私の懐で温め続けることにしますヽ(´▽`)ノ

っちゅーわけでまずは一個目
無条件ばとんなり☆

1.無条件でトキメク○○な人三人
 
 ①かわいい+かっこいい人(ファッション含む)
 ②色んな意味で頭いい人(勉強だけでも凄い!!って思うけどね)
 ③周りに優しい人

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
 ①平気で人傷つける人
 ②私がキモチ悪いと判断するもの
 ③怖いもの

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

  私が今この瞬間にしか手にいれることができないと思うこと
  これすべて(笑)
  
4.無条件で好きな○○を三つ

 ①(男女関係無く)好きな人といる時間
 ②美味しいもの(特に甘いもの(笑))
 ③愛犬

5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ
 ①ついさっきまで考えてたことを忘れる
 ②(↑にちょっとかぶるけど)一回勉強したことを綺麗さっぱり忘れてる
 ③一度後悔したことをその場のノリとか楽しさに流されて繰り返す

6.無条件でバトンを受け取らせる五人

 最近始めたチップ!!初バトンとしてうけとってくださいな☆
 他はもう結構まわってるからいいや(笑)

実家にて

書く?
書いちゃう?

久々の日記☆

もう朝っぱらからなにPCしてんだって話ですネ☆

メールチェックしなきゃいけなかったんだもん!!
ついでにネットで遊んじゃうのはもうしかたないことじゃんか!!


というわけで

あまりに久々なので近況報告をば


特になしヽ(´▽`)ノ


ちょっと変わったことといえば…

髪切った☆

半分くらいに☆






…前髪部分を(笑)

久々に前髪を後ろで結べません
新鮮(笑)

つまり後ろだけ結んでたら前からはショートのように見えるのです

バイト先にて…

ショート似合うね!!

いえ…後ろにちょろんとあるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

サークルの友達からちょっと前に

ショートにしろい!!似合うから!!

と言われましたが

そんなばかな☆

と思っておりました…

まじだったんすか!?(゚Д゚)エェ!?

実家に帰ってその話したところ

ただ短いイメージが無いから新鮮さが加わってそう見えるだけよ☆

と母親に一蹴されました( ´∀`)
おっしゃる通り☆
とりあえずあと10cmは伸ばしてみようかと思ってますd(゚∀゚)b


あとなんかあるかな。。
あ、有頂天ホテルみてきたよ
邦画を見るのは夏の「世界の中心で~」以来。
コメディ初でしたがおもしろかった~~☆
上手くできてますね♪

最後に。。
今回の里帰り
myPCもって来なかったのでデスクトップ使ってます
年代かなり違うのが2つ並んでるんだけど…

横で妹がキモいくらいの速さでタイピングしてます…
当然ブラインドタッチ…ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

ここまでいったら一芸ですね☆
長く生きてる私より
いつも何かしら先に進み、私がそれを教えてもらうというパターンの多い我等姉妹…
妹にまで依存して生きているワタクシ☆

…こんなんでいいのかしら?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おわった!!

終わったよ!!
テスト軍団が!!

わぁい♪

久々に自由の身

しなきゃいけないことが何もないってすばらしい!!

どんなに睡眠時間足りてなかろうが
どんなに食生活乱れてようが

関係ないわけです

一人暮らしって危険だよねヽ(´ー`)ノ

とりあえず毎日
勉強とは違った意味で(もちろん勉強って意味もあるけど)
自分がおばかだってことを実感し続けていたわけです

ほんといつから計画性って言葉忘れてきたのかしら☆

少なくとも高1位までは
ちゃんと1週間前から勉強始めてテスト前日は睡眠ばっちり☆な生活だったのに・・・

昨日の睡眠2時間弱・・・

集中して勉強すればさっさと終わったものを
しっかり直前まで遊んでたもので
結果も燦燦たるもの・・・

土日もフリーで勉強できたのにね☆
遊びの誘いも断ったのにね☆

部屋で遊んでちゃ意味ないじゃん(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

集中力よ・・・かむばっく・・・


めっちゃ無駄に自分追い詰めたけど
半分単位取得確定なのでまぁ今日は良しとする

ほんとの意味で頭いい人になりたいなぁ・・・
見本はたくさん見てるのに改善できない弱さが恨めしい(´Д`)

なぁんで開放の喜び日記がこんなに暗いのかしら?

・・・うん。
私元気。。。
今日は買物にいかねばならんのです
空もきれいだし
せっかくだから歩いていこうかな。。。


次はいつ書ける事やら・・・☆

一段落

したのです
テスト。。

残りひとつ!!


…すんごくおっきい山ですが(泣)
しかもまだゼロ…今日から勉強して間に合うかしら…


この先はきっと読んでも明るい気持ちにはなれないヨ(泣)

今課題やってます
今期末のテスト
人生初な感じでできませんでした
…人生初な感じで勉強してないですけど。。。



その落ち込みもふっとぶ出来事が…!!

…テスト前に課題終わらせたつもりだったんです
あとは提出すればいいだけにしたつもりだったんです

…ひとつ保存し忘れててそこから全部やり直し…!!

それだけならまだ簡単に終わると思ったのに私がやったときにはなかった操作が加わっててそこでまごついてすでに1時間…

久々にめっちゃめちゃいらだってます

書いて発散…できるかなと思ってかいちゃった。。。
今やっと計算が正常に終了したみたいで先に進めます…

ひと段落を気分よく迎えて今日遊んでまたがんばろうと思ったのに
…そもそも欝に足つっこんでた最近…

追い打ちかけられてます(TOT)

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。