プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



恒例の

そうです
テスト期間です

ほんとはもっと前に勉強始めなきゃやばいんだけどね・・・今回・・・

いかんせん危機感がない!!
のでもう既に1週間きりました

頑張ってきま~~す☆

・・・多分

お、終わる気がしねぇ!!


ついつい言葉も荒く心の内を叫んでしまいたくなるわけです

というわけで
バレンタインまでさらば!!

当然

こんな時間に私がネットやってるというのは

1、実家にいる
2、居候している

しかないわけで。。
今日は2番だったりします

バイトが終わって11時、来てもいいってメールもらえたので寄り道。。
だって雪で寒いし暗いし。
彼女のおうちは駅から近い♪
最近ゆっくり話せてないし。
まったりしたいな~と。。

さて今日は
珍しくめっちゃ雪でしたね~~
生まれてからほとんど東京埼玉の間位で生息してきましたけど
こんなに積もったのってほんと数える位しかないんじゃないかしら?

朝起きて
窓を開けたら誰も足跡のつけてない雪景色がが見えて(家の前に芝生になった公園というのも申し訳ないくらいめっちゃ狭い空間があるのです)
一気にテンション上がって

昨日悩みに悩んで買った、電気ケトルを使ってみたくてしょうがなくて
家にあったスープを飲んだりして

10時位に外で遊ぶ子供の声が聞こえてきて
元気だな~~
とか
かわいいな~~
とか
よくわかんないけどほかほかしてきて
珍しく
勉強するか~~
という気持ちになったものの
ほとんど眺めるだけで終了~~☆

バイトへGO!!

まぁ何事もなく終わったわけですが。。

そのままおにぎりお土産に完全くつろぎモード(笑)
・・・いいのかこれで!?

と、とりあえず
明日の友達との約束に遅刻しないように頑張ろうとは思っています・・・

明日も楽しみだ☆


来月の今頃は

期末テストも終わってるのね
2年生が終わってしまうのね

大学生活半分終わっちゃうよ!!

この前新年☆とかいってた気がするのにな~~

というか。
この前入学した気がするのにな~~


今回もまた
期末テスト期間丸2週間。
しかも中間なかったものまであるし

マジ、死にそう・・・

中間で、大学入って初めてとるような(もちろん)悪い点数見てしまったので
さすがにやばい・・・今日から始めてみよう。と
まずは休んだ分のノートを写させてもらったりしました

正直
自分の記憶力からして
長期記憶にするには全然時間たりないし
今やっても確実にテストの頃には頭真っ白覚えなおしってのが見えてるし
焦る一方何もやる気がおきない

レポートやればいいのか~
でも今日は予定入れちゃったから無理・・・
・・・こうして今週まともに自由な時間とれる一日は過ぎていくのでした

今更ながら

同窓会☆
だってしょうがないじゃん!!
月曜以降ネット初めてやってるんだも!!

ま、そんなことはともかく。
一言でいうと・・・


行ってよかった☆


今月になって参加に変更してもらうなんていう超迷惑なことしちゃったけど
でもほんと楽しくて
行ってよかったです☆

ありがとう!


いろんな人と話してたら
立食だったのにほとんど食べずに終わってしまい・・・

参加費の一部が勿体無いじゃないの!!

と思いましたが(笑)


場所がホテルってこともあって
振袖の人、予想通り去年よりも多かったみたい
華やかで皆素敵☆

女ばかりが170人も集まるってそうそうないから
ちょっと懐かしく感じたり。。

私にとってほとんどの人が2年ぶりで
それぞれ
変わったトコも変わってないトコもあって
こうやって皆歩いていくんだな~って思いました

私もちょっとは成長したかな

勉強って意味だけじゃなくて
ほんとに頭がいいって
私が尊敬してる人達ばかりだから
その人達を見て
私ももっと自分に厳しくしなきゃいけないな・・・
と焦ってもみたり。。

楽しく、よい刺激をいただいてきたのでありました☆

成人式

に出てきたよ

それこそ一生に一回しか出れないと思って

地元に知り合いいないから
懇談ですってなった瞬間帰ってきちゃったけど

それでわかったこと

やっぱしまだハタチは子供だね

というか
ハタチって祝ってもらってても結局やっぱり何も変わらないんだよね

久しぶりに会ったからしょうがないんだろうけど
私にそういう相手がいなかったから余計そう思うのかもしれないけど

最初から最後までずっとうるさいってどうなのよ(笑)

自分自覚なさすぎだから
式出ればちょっとは自覚出るかしらと思って参加したけど
そんな気配全くなし

これから行く同窓会で
私が彼らのように無意識に振舞うことがないこと
周りもそういう人ばかりでないことを切に祈っていたりします



心残りがあるとすれば

格好いい人いたし
もうちょっと目の保養してくればよかった・・・

ってことと

もうちょっといればテレビで見るような暴走もどきが見れたのかしら・・・

ってことかな(笑)


やっぱり着物着なくてよかった・・・☆

依存症

携帯忘れて
それゆえに色んな人に迷惑かけただろうことが既に発覚してきて

なんかもうめっちゃ後悔・・・

やっぱ取りかえればよかったなぁ・・・
それだけで防げたことなのに。

妹には携帯おいてくるなんてマジ信じられないといわれたし

ほんとその通りでした

連絡取れないことで心配かけた人もいたみたいで
ほんとごめんなさい(泣)

生活が

怖いくらいに


携帯依存症。。。

サークルで

今日(昨日?)
今年最初のサークルだったのです

久々に屋内での活動で
バイト前に顔出すだけのつもりでいったら
思った以上に人がいてホントにびっくり

一番びっくりしたのは
私が入っていったとき
約2名に

さややおめでと~~☆

とめっちゃ笑顔で言われたコトです


・・・何が!?


あまりに意味不明で
隣から友達に話題ふられた事もあって
マジスルーいたしました

が。

気になってみたりする(笑)

一体私の何がおめでとうだったのだろう・・・?

携帯

千葉の家に忘れました・・・

今日臨時でバイト入ったから
終わってすぐ帰れるように荷物全部持って電車でバイトに行ったの

ホームで気付く

・・・携帯忘れた・・・

すっごく考えた
取りに行こうかどうしようか

結局やめた

色々理由はあるけど
やっぱ根本は

面倒。。。


・・・大後悔・・・
単発バイトの連絡とか途中だったの思い出したし(泣)


この連休
私携帯では音信普通になります
なにか連絡ある方
管理人のみ閲覧可にしてコメントしてください(><)


携帯なくても生きていけると思ったのにな~・・・

大学1日目

結局始まっても
来月の今頃はテストだらけで死んでるのだろうし
そう思うと
大学って行く回数少ないよなって思う
今日の授業があと5回で春休みになるのかと思うと
大学生活半分終わってしまう危機感に襲われてみたりもする
ほんとに
周りの友達との関係以外
高校卒業以来ほとんど変わっていない自分
劇的変化といえるものが大学在学中に1個くらいあればいいのに。

そんなこといってるわりに
暇をもてあます本日の午後

お昼ごはん友達に誘ってもらえて
一緒にラーメン食べに行く
店でラーメン食べるとか
去年北海道行って以来な気がする

・・・うわぁ・・・貴重(笑)

普段一緒にいたりする友達じゃなくて
でも鍋とか年賀メールとかで話題になったこと
実行&お誘いしてもらえたことが単純に嬉しくて
それだけで今日は満足

というか
寒くてもうアクションしたくない感じ
でも家も寒いから
こうして大学でぬくぬくしてみたり
本ももってくればよかったな

でもいろんな人のブログ読んでたら
買物行こうかな(つまり、外行こうかな)
って気になってきた
・・・今週来週中にテレビ買いたい・・・
それ逃したらまたテスト週間で買えなくなるもの(泣)

まぁ・・・
いっか

明日

もう今日か。
バイトもあるし千葉に帰るのです

またもネットから離れる生活・・・
それよりもなによりも
とっても寒いお部屋に逆戻り・・・
今私の部屋は買い物の結果で埋め尽くされております
明日朝片付けてもっていかないとな~~

ま。
また3日後とかにこっち戻ってくるんだけどね

意外なほどにアクティブな正月を過ごし
なかなかなスタートをきったのでした☆

同窓会

いけることになったのね☆

今月か~な~り!!出費激しいけど
ハタチの皆に会えるのは最初で最後だし☆
予定もあけることできたし☆

いくのさ~~☆

参加する皆、会えるの楽しみにしてます!!
よろしく~~

あけましておめでとうございます!!

とうとう新年!!
あんま実感ないな~~
大晦日だったっていう感じがしないんだから仕方ないけど。

31日はバイトしてそのまま実家に直帰。
水道橋で東京ドームにジャニーズカウントダウンライブに行く人と同じ方に歩きながら
駅で売ってるポスターやら写真やらにひかれながら
このまま私もライブ行きたい・・・といじけながら
人の流れから途中でそれて電車乗り換え我が家へ。

年越しそば食べて(←・・・そば短かった・・・なんかちょっとやな感じ(笑))
去年までのように紅白ちょっと見て
ジャニーズライブを見たのでした~~(笑)
ドームの人の多さを見て
行きたかったけど・・・テレビで見るほうが顔よく見えていいカモvv
と思ってみたり(笑)
そーです
ジャニーズ結構好きです
なんせ面食いですからvv

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


