プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



久しぶりだ。。。

1週間ぶり?

うん。。

今日からテストラッシュ開始。。。
今日は1コ終わったのだ

・・・既にミス発見。。。
なんちゅーこった
今日のテストくらいしかまともな点数取れそうにないのに(泣)
といっても油断しまくって勉強時間は最小だけど(笑)
でも久しぶりに有機まじめにやったよ!!(≧v≦*)
一昨日教科書読み始めたモン♪
昨日やんなかったけど☆(←をい!)

この後は博打のようなテストだらけ。
頭に入りきらないよぅ。。。

というわけで
はたまたネット世界から消えます
2週間ほど。。
多分。。

ではまた☆

まだ大学・・・とっとと勉強しろい!!って感じな夕暮れ

昨日買うつもりだったカレンダー・・・店しまっていて買えず(泣)
今からまた手帳探しの旅にでようと思う
今日こそゲット!!

というか・・・今日ゲットできなかったら来月までおあずけだよ・・・
忌々しいテストめ!!


そうそう。
昨日バイトにて
高校生が買いに来てくれたの
状況説明苦手だから省くけど
(書いたら長文な予感なんだもん(笑))

なんだかすっごく優しいオーラで
めっちゃ癒されてしまいました(笑)

危うくほれてしまうトコだったよ!!(* ̄▽ ̄)


昨日のおでかけ

目的は映画

コープスブライド

見てきたよ☆

思っていたよりしっとり。。
可愛くて面白かった☆

ジャックのときの音楽と同じもの流れたとこあった気がするのは私の気のせいかしら・・・

映画の後
手帳買いたい☆
と思って
友達もつきあってくれるというのでぷらぷら。。
でもなかなか理想が見つからない
何箇所か回ったけど結局部屋に飾るの目星つけて(今日バイト前に買ってくる♪)
手帳はもうちょっと探していいのなかったら作ろう・・・と決断。。

他にもぜひとも行ってみたいカフェ発見したり
ユニクロで買物したり
CD買ったり

今週散財激しい゜(ノД`。)゜。
と思いながらも我が家で友達と買ってきたベーグル夕食にして
満足な一日。
楽しい映画にいい買物においしいベーグル♪
8時間以上一緒にいたんだね~~
まだまだ一緒にいれるね~~
なんて話をしながら今日の1限にそなえてばいばい。。
完全に私の買物に振り回す形になっちゃったのに楽しかったといってくれた友達に大感謝。
ありがとう☆
また遊びにいこうね♪
なんてここでいってみる。。
そろそろお昼食べにかえろ・・・

今日もおでかけ☆

日曜

ディズニーランドへ再び行ってまいりました☆

またもや初クリスマス(笑)

正直ハロウィンほど全体が装飾されてたわけじゃないけど
クリスマスツリー、特に夜が凄くきれいで幸せでした☆
それから

ホーンテッドマンションいってきた!!

去年いけなくて
前回もいけなくて
今回絶対行く!!
と思っていたので目標達成☆

めっちゃかわいい~~~☆☆☆
もう一回行きたかったけど・・・
混んでたし
一緒に行った友達、スプラッシュマウンテンの方が行きたい!!というオーラがあったので(笑)
断念。
まぁそっちの方がすいてたしね(^-^;)

っていうか

私達、日曜の威力なめてました。。。

あんなに人がひしめくディズニー初めて(笑)
でもなんだかいろんなタイミングよく
ファストパスも駆使して結構乗れたし満足☆
ショーまでみたよ
花火もめっちゃ大きくて感動だったし

うん
ほんと楽しかった☆

満足したし
お金もないし
この先しばらくはディズニーからさらばだな・・・と思いました(笑)

思いつかないタイトルで集客

連日投稿を宣言して
ちょぉっと自分の首絞めた感が強い今日この頃ですが
どうせ明日明後日はどうやってもかけないから
まぁ3日位書くか!!

コメントチェックついでに今日も投稿。
早くも6行書いた私。。
駄文に関して負けないよ(笑)

今日はなにかあったかな。。
学部長の授業、結構好きかも~~
とか
薬品物理化学とか、専修まではなんとかついていけたと思ったのに今日はマジさっぱりだったな~
とか
そんな感想を持って授業終了
もうお腹がすいてきた
帰って洗濯して間食してしまおう

サークル今日で今年教室使えるの最後らしい
ちゃんといこぉっと。

・・・内容なし。。。
昨日と同じような記事も書いたんだけど・・・
連日あれじゃちょっとな。。。
と思って後日Upに変更。。

今日はタイトルにも意味がないね
とりあえず打ち込むのが楽しかったから今日はいっか。。

今夜の友人宅の飲みを楽しみにしつつ。
一体誰がくるんだろう・・・

携帯電話

電車の中で携帯電話を使っちゃいけません
って前は言ってたよね
電車全部じゃ守ってもらうのも無理だと判断したのか
優先席付近では電源切って
通話はダメだよってなったけど

理由は結構皆知ってるんじゃないかな

心臓ペースメーカーに不都合が生じるかもしれないから

今日授業でそれについてちょっと話があったから
せっかくだし公開してみようかと。
・・・つまるとこ全部聞いた話
ちょっと極端になってたらごめんよ

心臓ペースメーカーって
まぁ名前の通り心拍が正常になるようにつけるもので
外からじゃつけてるかどうかなんてわかんない
でも結構つけてる人いるそうです

その方達からすると
自分の近くで
携帯はもちろん、ゲームをやられてもかなり不安になるそうです

実際のところそれらの電波とかで機械に不都合が生じる確率はほんとに低い
でもゼロではなくて
絶対に起こってしまうこと

だから
もしかしたら自分の機械がおかしくなってしまうかもって思うと
どうやったって不安になるよね
直接命に関わってくる可能性高いし。

交通事故とか病気とか
自分はならないだろうと思ってても
絶対にある程度の確率で起こるわけで
次は自分かもしれないっていうのはいつもある
そういうこと考えたら
そんなキモチで電車に乗らなきゃいけないって思ったら
思っていた以上にリアルで

せめて優先席付近では
電源切るくらいしてもいいんじゃないかと思ったよ



・・・連日投稿頑張った!!
明日は・・・どうだろ(笑)

面倒くさがりの多忙

珍しくちょっと忙しい
大祭終わったから一気に暇になると思いきや
一日予定が変わるだけで色々変わって
結局
手帳に予定が毎日書いてある
こういうの苦手な方だけど
極力自分を
時間に終われないように
焦らないように持っていければ
結構充実感が得られていいかも

あっという間に1週間が終わると思われ
ちょっと怖いけど
一番いやなのは
日記&ブログの更新が1週間ぶりと判明したとき・・・
なんとなく凹む(笑)
今日はこれからバイトだ☆

明日も頑張って書く。。。

2次会いかずに

おなかいっぱいだったから
サークルの打ち上げ2次会参加しなかったよ・・・
これってすごい久しぶりかも

いつも最後までいるもんな~~(笑)

で、なんでこんな時間に私がネット出来てるかというと
サークルの友人宅にお邪魔してます(笑)

3次会あったら参加しようかと思ってたけど
あるのかな~~

っていうか

連絡くれるかな~~

って感じでゆるく楽しんでおります(笑)


大祭楽しかったよ!!
いろいろ大変だったけどね☆
とりあえず参加できた!!
頑張ったよ自分(^-^;)

一番ほめられたのは
今朝初めてコード見てやること決まった

「踊るポンポコリン」

だったけどね・・・
でも思った以上にほんとみんな盛り上げてくれて
すっごく嬉しかったよ☆

なんか成り行きでソロで歌わされたけどね・・・
う~む・・・
初体験(笑)



やっとだね

早くも11月。
さすがに月がかわると色々焦る
とっても日々過ぎるのが早いのだもの

特にバイトを始めてからそう感じる

やっぱり自分の予定に組み込まれるものが増えたせいかしら

明日から大祭
ホント
ピンチ。
練習時間が足りないなんて
今更いえない
(そして今もまだ大学でPCなんぞ触ってる・・・)

でも思うように音が出なくて
結局中途半端になっちゃうのかなって思う
なら
せめて楽しんでやろう
と思えるくらいには
今のサークルを信頼できてるし
そこも含めて去年からの進歩かなって思ってる

できないくせに完璧主義だから
できないのを自覚してる分
人前で何かやるってホントに苦手
とりあえず
友達の前で歌えるようになったこと
進歩だよね
・・・高校の時
指揮者だったくせに旋律歌うのイヤで、
いつも小節数とかでいってたし
イメージも伝えにくかったもんなぁ・・・(^-^;)

とにもかくにも
明日さっそく出番があるわけで
こっちは前々から曲決めてたから
練習不足はにマジ相方に申し訳がたたなくて
昨日とかも迷惑掛け捲りなので
今日はほんとにマジ練・・・(^-^;)

そして
明日は明後日のマジ練・・・
なにやら私2曲やるらしいことが昨日判明して
しかも歌う方、低くてマジ声でないしで
どっちも面白いくらいがけっぷちですが

結局のところもう楽しんでしまえという
まるでまとまりのない文章ですが
まぁいっか☆

P.S. 早くもと最初にいいながらなにがやっとかというと
   ハロウィンがおわったのです
   テンプレ変更できたのです
   パンダも可愛くて大好きだったけどやはし少々飽きるもので。
   雰囲気一新(笑)明るいでしょ☆☆
 | HOME |  ▲ page top


