プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



こっそり修正

今日のこと。。
友達とご飯食べて彼女のうちにて私のVn弾きました☆
といっても弾いたのは彼女。
弾いてみたかったのだそうな☆
あってるかもわからない持ち方やらを伝え
私はほとんどやってません(笑)
断固拒否!!
だって下手すぎて恥ずかしい・・・
でもまだちゃんと音だせることわかってちょっと安心(^-^;)

お土産でピアスいただいました☆
めっちゃ嬉しい☆
でも私お土産なにもなくてマジ申し訳ない・・・
春こそはお土産げっとして献上しよう・・・(笑)

P.S. バイト採用が決まった模様・・・よかった(^-^;)

面倒で

ほんとは合宿2日目書こうと思ったけど面倒になってしまったよ
だって昨日のことも書きたいのだもの。

だから今日はより身近な昨日の事書いて終わりにしようかな、と☆

一昨日月曜。
合宿明けのワタクシ
なんと6時間睡眠で9時に自然に目が開きました
でも別に予定ないし寝ちゃお~~と結局昼までぐっすり(笑)
で、気がついたらメールがきてる。

明日茨城に果物狩りと温泉いかない??

続きを読む »

さ~て。。

かくよ~~
かいちゃうよ~~
超久々報告書!!
この1週間例に見ない充実というか・・・移動距離!!だったからきっと色々かけるよ!!・・・多分ね
当然大学のPC占拠だね。。
合宿終了でテンプレも来月用ハロウィンに変更。。
可愛い☆☆

さって。
振り返り日記。
まずは合宿初日かられっつごーー!!

久しぶりに朝から活動的な自分

予定外に実家に帰ってから早1週間。
本日我が家に帰ります☆
ほんとは昨日の夜暗く涼しいうちに帰る予定が
明るい方がいいじゃん!!と母親に押し切られ
結局今日の明るくて一番暑いときに帰らねばならない模様。。。
やだなぁ(;_;)

サークルの合宿準備もしなければ。。
去年参加しなかったから今年楽しみvv
全体の手伝いもする役目だったのに
結局何もできず。
せめて合宿中はお手伝いに精を出します。

活動的とはいっても朝なのでテンションあがらず。。。
でもここんとこの自分振り返るとこんな時間にPCいじってることにまずびっくり(笑)
頭働いてるよ自分。。。

最近半端なく寝る自分が心配・・・

最近の軽い悩み

自分でも結構忘れてる時間の方が多いくらいの軽い悩みですが。
優柔不断な私はまたまた悩んでおります。
要は

PanasonicのFX9

canonのIXY DIGITAL 700
どっちを買うか。。。

デジカメ買お~~
と最近にしては珍しく購買意欲がわいているわけですが
う~ん
どっちにしよう
ちなみになんでこの二つになったかというとテレビで宣伝してるから(笑)
絞る範囲を増やすと
それだけ決めるのが遅くなるの眼に見えてるし
第一私そんなに選択肢増やしても自分首絞めるだけだから(泣)
写真そこまでこだわれないし技術ないし簡単に綺麗にとれるなら問題ないんだけど・・・

おすすめあったらぜひぜひ教えて(>_<)

そういえば

休みの常として
日付を忘れてしまいます
曜日は覚えてるんですけどね(笑)
・・・前に日付も覚えようって書いたんですけど・・・
無理だったようです(泣)

ま、ともかく。
今日15日じゃないですか・・・

妹の誕生日だっての!!

・・・午前中母に言われて初めて今日が15日だと認識いたしました
急遽外出。
買ってきましたプレゼント(笑)


彼女の好みはいまいちというか全く持ってわからないので
難しい・・・
とりあえず置物系は忘れ去られるの必須なので使えるものに決定。
鞄と定期入どちらかにしぼったものの良いものみつからず。
2時間歩き回って購入。
結局シンプルな鞄となりました
ま、1回でも使ってもらえたら満足な感じですかね。。。
私と妹は趣味が違いすぎる気もするし(笑)
というか。
彼女の感性、私と重なってると思うときもあれば全く重なってないときもあるので
理解、もとい予想できないのですね♪

母がケーキを作るというので参戦。
混ぜるのはいいけれど・・・
明日腕が筋肉痛になってたらマジ笑えません。。。
今のトコ大丈夫そうですけど☆

はてさて。
そんなこんなで。
むしろ心配なのは
今日妹は何時に帰ってくるのかしらん??
ってことでしょうか・・・(←別に夜遊びではありません(笑))

出戻り~~!?

え~~・・・
我が家に戻ったはいいですが。
日曜から3日。
・・・予定終了。。。(T□T)!!
っつーわけで昨日あまりに暇で
10時近くまでベットで窓からの素敵な風を満喫し
洗濯して本読んで音楽聴いてちょぴっとギターやって本読んで。

・・・暇。

夜9時。
実家に向けて出発♪
なんて流れになってしまいました(笑)

だって考えてみたら友達ほとんど実家とか旅行とかいってて近くにいないし。
・・・まさか予定真っ白になるとは。。

それなら帰ってやり残したことやってしまえってことで。。

今は実家のデスクトップから書き込み☆
普段は妹が使っております。。
テレビとしてとかは父親もつかってるけどね♪

一番問題はお気に入りとかの情報がないってことなんだけど
さらに。
キーボードと画面の高さというか位置が遠い・・・
妹は全く見ないでも打てるからさ~~・・・(泣)
最適な環境にしてるんだろうけど。。
私、全見はしないけれど、完全に見ずにはできないので少々やりづらい・・・
なにより悔しい・・・(->-);;
これはもうここで訓練!?
・・・ひそかにがんばる。。。

久しぶりに時間刻み

今日の予定。
新宿と池袋のはしご。

買い物というよりも
必要品と遊びと好み
といった感じ。

・・・ふむ。
意味わからん。

要はコンタクト買ってご飯食べて美容院に行ったのです。
(↑最初からこう書けってつっこみだけは受け付けませんのでヽ(*´゚∀゚)┌)

診察時間とか予約時間とかで結構きれいにスケジュールできていた模様。
久々にこのタイプの充実感を味わってみる。

ご飯にちょっとアクシデント。
母親といったのだけど
絶対食べたかったものが時間外になってしまっていて食べれなかった(つд⊂)エーン

もうちょっと早くいければ間に合ったのに・・・
もっと調べていけばよかった!!

でもでも嬉しいハプニングもありました☆

続きを読む »

反映されてない!!

と思って。
友達のブログに同じコメントを4回も送ってしまった。。。
後からみたら全部のってる・・・
私ったら。。

βακα..._〆(゚▽゚*)アヒャ

とゆうわけで
被害にあったわが友人・・・この場を借りて、
だいぶ意味ないかもだけど

ゴメン(-人-;)

時間をおく
というゆとりを持ちましょう☆

という今日のぎりぎりの教訓でしたy( ̄ー ̄)y

どうにも優柔不断ですね

本日歯医者に行ってまいりました
前に親知らず抜いた一連の治療以来だから・・・

・・・あれっていつだったかしら??(-^;)

記憶にないので多分1年半位ぶり。。

まぁそれはともかく。
雨が降っていたのです。
だから歩いていったのです。
その帰り道。。

外国人の方に声かけられました



続きを読む »

あまりに変化のない日々に乾杯

うん。
ほんと毎日同じ様な感じですぎてる・・・

好きなことばっかりやってるんだけどね(笑)

おかげでブログに書くことはあまりない・・・
というかない
ネタ切れ

でも最近更新してないから書いてみる

皆元気にしてるのかな~~

友達数人今頃海外だぁ~~
私もつれてって欲しかったな~~
知ってる限りは皆勉強みたいな形でいってるけど。
私もそれくらいのエネルギー作らなきゃね。。
ちょぉっと道は長いかな~~~(*´ー`)

電話がかかってきた

12時半頃
携帯に電話がかかってきた

それはまぁいい

が。

発番通知不可って

どゆこと??

非通知は拒否にしてるし

ワンギリじゃないし。

一体なんだったのかしら?
・・・怖くて電話とれませんでした(^-^;)
 | HOME |  ▲ page top


