プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



増加

リンクが。(笑)
どんどん増えてなにやら幸せ☆

正直ブログも書きたいんだけど・・・
コメントにも書いたように無駄に焦ってるので書く余裕ありません。
私数学できません
ピンチっす(泣)
使うなら去年から教えてほしかった!
頑張って忘れないようにしといたのに・・・
既に記憶のかなたで泣きそうです。
今日は買物いっておとなしく勉強します・・・多分(^-^;)

実家にて

東大に行きに出てきたついでというか。
まぁとにかく実家です。
今千と千尋見ながら書いてます…
幸せ☆(笑)

今日はとってもあったかくてよかった☆
去年の夏以来会ってなかった友達とも再会。
楽しかったです☆
東大でも思った以上に知った顔と会えて嬉しかったな~~
皆それぞれ元気そうでなによりでした(^^)
東大は1年は多分全員クラスで出店だして、あとサークル毎になにかやってって形みたい。
クラス毎にやれるってなんか羨ましかったな~
うちにはないし。
おそろのTシャツ着てた☆
なんだか自分の大祭が楽しみになってきたり(笑)
少々早いけれど(^-^;)

そろそろご飯…
今日は遅いね。
ではまた♪

りんく

を増やしてみたり。
しかも勝手に(笑)
コメントくれた人は、私、皆勝手にリンクしてしまってます(^-^;)
サークルの人なのだけどね。
時間があったら是非行ってみて、我が友人よ☆(笑)

意外にも

たくさんの人から反応もらいました・・・
スキンシップについて(笑)
特に大学前の友人達・・・ありがとう☆
なにやらとっても嬉しくなって幸せでした♪
サークルでもなにやらかまってもらえて嬉しい(笑)
今日たった15分しかいなかったけど再び元気もらってきました♪
いいな~(^^)
皆が楽しそうに歌ってるの聞くと私まで楽しくなります☆
いいサークルだ♪

最近自分に凹みすぎ・・・
心の広い人間になりたいなぁ~
と。今日はほんと思いました。
自分狭すぎ。
自分が許してもらってるだけのことを人にも許せるようになりたいです。

全然それとは関係ないけど今日久々に寝起き悪かったです。
タイミング悪く昨日友達がうちに泊まってたから彼女には悪いことをしてしまった・・・
まぢ怖かったと思う。
私のテリトリーだったからよけいに。
申し訳ない(><)
なんだか寝苦しかったのかなぁと・・・
時間的には十分だったのにめっちゃ睡眠不足。
授業3分の1は寝てた自信あり。
大学入ってからこんなことなかったのに。
頭痛まで復活したらマジへこむよ私(笑)

今日はもう学部のコンパで夕食を済ませてきたから元気☆
帰って掃除しなきゃ(泣)
明日は友人と東大行ってきます☆
誰か会えるかな~~♪

めっちゃ久しぶりに!!

散歩道創作Upしたよ~~!!
頑張った私!
というか今まで放置しすぎ(笑)
自分がやりたいっていってこっそりはじめたのに
自分の中でもこっそりな存在にしちゃ意味ないし(^-^;)

今回は「変化」~~
実は私が先輩に言われたこと元だったり。
知ってる人は少ないと思うけど(笑)

他にもちまちまいじってみたり。
やり方忘れてて焦った・・・

最初に

今日は長くなると思う。
なんせ色々書こうかな~って思ってるから。
初めてページをたたんでみたりするし。

ので。
中身そんなないし暇じゃない人は読まないことを推奨・・・

続きを読む »

りんく

増えました☆
なにやらにぎやかになってきてうれしいです☆
gy、名前だしちゃっていいのかな?
それとも今のままにしとく?
管理人の名前あった方がよかろと思って書き始めたら、本名だしていいのかネットで公表してるのしかだめなのかわからなくなってしまった・・・
とりあえず、コメントかいてくれた人はその名前で、そうじゃない人、本名公開してる人は管理人としての名前で書いてます・・・
あいまいだなぁ(^-^;)
・・・あぁ・・・
書きたいことあるのに昼休みが終わる・・・(泣)

ただ今

友人宅です
彼女がネットをつないだということでやらせてもらったり。
そのためにきたわけではないので悪しからず(笑)

夕食準備してもらってなにやら私は彼女の家に来るたび至れり尽くせりな(^-^;)

・・・なんかめっちゃ私ひどいやつみたいじゃない!?
まぁそうなんだけど(笑)

うん。
今日も楽しむ♪

てすと

ばかり話題にしている気がする。
生活はほとんどテストから逃避しているからその反動だろうか・・・
とにかく今日先週の答案1つ返ってきて、もう1つテストが終了。

返ってきたのは有機で、やっぱりナフタレンと私はお友達にならなきゃいけなかったし、グラフも覚えたままに、勝手に簡略化なんてしたりせず書くべきだったらしい。
そんな感じの点数でした。
単位はもらえるからいいとして、それでも不満たっぷりな結果でしょんぼり。

今日のテストは持ち込み可。
だから昨日初めて範囲読んだ。
う~ん・・・
3章分は多いね。
1回読んで、しかもかなり読み飛ばしてやっと終了。
今日のテストも終了。
持ち込み可なのにこんなピンチなテストが存在するなんて初めて知ったわ。
残り10分で2問も残ってるとか恐怖だね
寝坊して遅刻しそうでやばかったしね。

まぁ終わったし。
今度は来週のそれこそ恐怖の暗記をしなきゃ・・・
私正直興味ないのだけど。
まぁその辺のマジ話はいつか。
昼に書く気がしない今日この頃。

今日は友達の家に殴り込み。
楽しみ楽しみ♪

今大学にて書き込んでるんだけど・・・
だいちにどことなく似た人がいる(笑)
思わず見つめてしまった・・・
目が合うと気まずい。
もうやめよう(笑)

結局

昨日は染めなかった(笑)
というか体だるくてほとんど一日家にいたんだよね。
その代わりというかなんというか
それはそれですっごい楽しんでいたり。

昨日ぶっ続けでDVD見てました。
親にもあきれられた(笑)
満喫したから問題なし♪

今日は天気もすっごいよくてかといって暑いわけでもなくてとってもいい感じですね
こんな日に外ですることが特にないというのは凹みますねほんと。
しょうがないので家帰って遅刻した分借りたノートを写します・・・(^-^;)

しばらく

ブログが重くなるかもしれません・・・
話がじゃなくてページが、です(笑)
PCから見てくれてる人限定だと思いますけど。
表示されるまで結構時間かかってしまいます。
そのうち平気にするのでしばしお待ちくださいませ。
申し訳ないです m(_ _)m

面倒くさがりなワタクシ

先週思い立ったことなのだけど。
明日髪染めてみようと思ってた。
学校やバイトの関係で今まで染めたことないし。
高校の時は染めたくてしょうがなかったけど
親も
高校で禁止されてるでしょ!
って許してくれなかったし。
まぁかわりにピアス開けたからそこまでこだわってもいなかった。(これももち禁止されてたけど。派手なことしなきゃばれないしね)
もちろん高校でも周りはほとんど染めていたけれど。
進学校の私立だった分他よりは黒いままの人多かったと思う。

大学入って落ち着いて
はじめたバイトも接客業で。
客の年齢層から黒髪でなきゃだめだった(3月にやめたけど・・・実は制度変更で確か2月位からこげ茶位は許可された)
それもまぁここまできちゃえばいっか
みたいなのりでたいして苦痛でもなく黒いまま。

で。
今。
別にバイトもないし親も反対してないし。
染めようかな~と思っていたのだけど。
今の気分。

面倒・・・

典型的日本人な顔の私に、はたして黒以外がはまるかもさらさら謎だし(・・・日本語変!?)
こうなったら明日起きたときの気分だな~
なんて思っていたり。
そんなことよりDVDの続きが気になってる時点で既に女としてヤバイ気もするけれど。
黒いいじゃんと思っていたりもするので別段問題でもなかろ。
働いたりしたら染めるのもっと難しいだろうという想像のもとでやってみようかな~って思い立ったくらいだし。

う~ん・・・
ま、今日できた悩みなんて
こんな軽いものさ。
幸せなものだね・・・

更新・・・っていうか更退?

散歩道半分リンク切りました
なんせほとんど内容かぶってるし、その他諸々の事情で

いっか☆

と思い立ったので。
ひっそりこっそりやっていくのは持続しそうですけど(笑)

さぶい!!

今5月だよ!?
GWも平和に終わったよ!?
なのになんでこんなに寒いの~(泣)
サークルに行ったものの外だったし早めに解散・・・
サッカーしてる数人元気だったなぁ・・・
まぁ思いのほか時間ができたので書いてみたり。

本日衝撃を受けてきた・・・
私って暗い!?暗いの!?
確かにすっごいネットサーフィン好きだけどさ~~
ブログ読んでもらってそうつっこまれるとは
さすがに予想してなかったよ(笑)

1年生今日もせっかくきてくれてたのに結局一言も話さなかった(泣)
きっかけはたっくさん見かけるのにね(笑)
そのうちなんとかなるよね~☆
・・・そういえば私今年入ってくれた人1人しか話してなくない!?

頑張る(泣)

何をするわけでもなく無駄話

ちょっとした開放感。
なんせ2つテストが終わった・・・
まぁいろんな意味でね。

今日のはできないってわかってたの。
だってどう勉強していいかわからなくて
でも授業のプリント全部覚えるなんて面倒で嫌で。
だから読んで
多分理解した♪覚えた♪
って程度しかやらなかったから。
でも一昨日のテストの自信のなさにはショック・・・
もうちょっとできると思ったのにな~
反応だったら完璧だったのに。
予想外の問題だされて頭働かないし
もうさよならでした。
私が仲良くなったのは一部のベンゼンだけだもの。
ナフタレンとなんて仲良くなってないわ・・・(泣)

来週のテストは持ち込み可だからその次の勉強とレポートに取り掛かろうという偉い計画をたてる一方で
既に数時間PCで遊んでる自分がいる(笑)
雨が降ってなかったら行こうと思ってる所もあるし。
でもまぁとりあえず。
1週間ぶりのネットを楽しんで参ります☆

ほんと計画性ないです

昨日なにやら頑張った。
のかもしれない。
サークル7時に終わって。
買物したり掃除したりごみまとめたりして
逃避に逃避を重ねたものの、
ノルマ達成とはいかなかったけどまぁ勉強した。
だから今日3限後図書館いって勉強初めて昨日の残りやって
一通り範囲見終わって。
もう一回みれば多分大丈夫~~☆
なんて思ってた。

んが。

そう思ったが最後気が抜けて全く集中できず。
やっと2回目に入ったのが4時過ぎ・・・
いまだ終わらず(泣)
また睡眠時間削るのか!?
今友達を家に待たせているのでとっとと帰ってともに夕食・・・
今日は今日中に寝る予定だったのに(泣)
もうちょっと計画性あれば普通に終わって満足できたのに(泣)
やはし私はおばか典型のよう。
ちなみにテストができるかは賭けだと思ってる時点できっと今回もピンチなのだわ。

なにやらめっちゃ焦って
めっちゃ混乱の内に書いてるので支離滅裂。
でわでわ。
多分次は木曜日!!

正直

こんなことしてる余裕ないです
むしろ
とっとと勉強せんかい!
って感じ・・・
明後日明々後日とテストの連続。
ほとんど勉強してません
逃げ回ってます。
えぇ。
そりゃもう色々と。
本日これからサークル行ってきますしね・・・
色んなことから逃げないと決めたのにこの始末・・・
ほんとどうにかしてください(泣)

そのわりにブログの更新遅いし・・・
土日家からでるの面倒くさがったのが原因なんですけど。
定期的に見てくださる方が多いようなので申し訳ない m(_ _)m

土曜すごかったです。
私的に。
夜友達と外でご飯食べたんです。
ファミレスで。
例のごとく10時位までは話すかな~と思ってました。
ところが。
予想を超えていた・・・
12時にファミレスはしごまでしてしまいました(笑)
初体験!!
お酒も入らずあんなに話すなんて(笑)
結局私が眠いから帰る~と駄々こねるまで
通算7時間程話してました・・・
私よりも相手がすごかったんだけれど(笑)

日曜はもう1日睡眠でした
土曜寝たのが3時半。
起きたら11時半でした(笑)
お昼食べて軽く勉強して。
でも集中できなくて眠い~~
とベッドにダイブして。
気がついたら8時過ぎ・・・
をい!!
まぁ寝ようと思ってダイブしたんだけど。
結局勉強はじめたの11時位で3時間くらいしかやらなかったよ(泣)
あんだけ寝たんだからと今日の朝起きるの期待したら普通に9時で授業に素敵に間に合うくらいの時間でした・・・
なにやってんだ私(^-^;)

そろそろいかねば。
明日また来るから・・・
書けるかな(笑)

早くも

再び模様替え・・・
だってなんだか初夏っぽいし。
やっぱり前の好きなのに自分にしっくりこないなんて悲しい現象起きてたし。
実は前の編集してすぐこっちも編集していたり(笑)
落ち着く~~♪

もう連休も半分を過ぎ。
終わったらテストに終われるのかと思うとマジ凹む・・・
ま、そんな話は多分夜にまた書くであろう日記ブログの方で(笑)
それでは。
更新記録でした!!

ひさびさかも

散歩道にて創作Upしました☆
「崩壊」です
ただ今回私の精神状況に左右され暗めです(笑)
背景にまだちょっと不満があるのでおいおい手いれるかもですが・・・
今日はもう疲れたので終了。
またいつかということで(^-^;)

日記ブログも書くつもりだったのだけど・・・
とてもじゃないけど今凹んでて書けないので
また明日ということで。

おやすみなさいませ♪

感動だよ(笑)

リンク再び増加・・・
っていうかfc2マジ凄い・・・
テンプレートたくさんあるね☆
これは意地でも続けて色々使わせてもらおう・・・
ほんとどきどきしてしまった(笑)
で、なぜそんなたくさんあるかに気づいたかといえば。
今まで面倒で公式?であろうとこしかデザインみてなかったんだけど、今回増やしたリンク先にたまたま行ってみたら
とっても見やすく、しかもテンプレ編集の仕方まで書いてあるじゃないですか☆
マジ感動でした。
ほんとお礼言いたいです。
・・・コメント残す勇気はなかったけれど。
ありがとです!!

fc2ブログって見る側からしたらどうなのかしら。
友人のブログでgo○があまり調子よくないって書いてあったけれど。
聞いてみたいものだね

日付変更線に間に合うか・・・?

色々やってたらもうすぐ日付が変わってしまう・・・
間に合うかな?
もちろん日付操作しちゃうけどさ、間に合わなくても(笑)

さっきも書いたけどなにやらほんとにリンクは偉大で。
きてくれる人が増えてめっちゃ嬉しい反面、同じくらい、知ってる人に読まれるのが恥ずかしい気もして。
一人PCの前でばたばたしてみたり。
・・・怪しい・・・(^-^;)
でもきてくれる人がいるのはほんとに嬉しくて。
これからもよろしくです m(_ _)m

今日は前にもかいたけど2限1コマしか授業なかったから
終わってすぐ高校の頃の友達に会って家に帰りました。
ちょっと約束したの後悔したけどね・・・
荷物重くて凹んだ(笑)
ほんとは千葉帰る時に色々もって行きたかったから
おっきいバックもって帰りたかったし。
でもま。
久しぶり――確か前に会ったのが去年の夏だったと思う――だったから話すの面白かったし会えてよかった☆
とっても和んできました(笑)
これから忙しくなるから次の約束守れるか、実はかなり不安なんだけどね(^-^;)
テストが近いっていうプレッシャーに私めちゃ弱いもので・・・
そのわりに勉強しないのがマジ意味わかんないトコなんだけども(泣)

さて。
家族に今日帰って来いと呼び出されたわりに特に何もなく。
もちろん私はせっかくだし目的達成中だけれど。
「24シーズン2」(笑)
今度もまた主人公めっちゃ理不尽なプレッシャーです・・・
仕事だからってあんなにいぢめられていいのかしら(笑)
とにかく先が気になるので多分一気に・・・今日のも入れれば6時間は見るでしょう♪
次の週末実家帰ってこれるかわかんないし(泣)

あ・・・日付超えたよ。
マジ意味わかんない・・・
っていうかこのブログマジ携帯に優しくないよね・・・
携帯で見てくれてるめちゃ優しい友人・・・
ほんとごめん(泣)
私メールとかもPCだと無駄に長い子なんだよね
うん。
今日は支離滅裂な気もするけどここまで。
またきっと明日とかも書くし。
これからネットサーフィンだわ☆

またもやりんく(笑)

発見してコメントくれたつげっちのブログにリンクはりました☆
ぜひいってみてね~~♪
今日から5日まで実家!
更新頑張る~~♪・・・多分
 | HOME |  ▲ page top


