プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



なんだか久々


色々あったけどなんだか書く気がしなくて放置君でした。
ちょっと元気になったので再びつらつらと(笑)
一昨日からの出来事(^-^;)

日曜は家族4人&犬2匹でドライブ・・・千葉へ(笑)
もろ千葉市を通過して苺狩りしてきました(笑)
甘くておいしかった♪
携帯で写真とったのだけど携帯とPCつなぐ線もってないのでUpできず(泣)
すごく綺麗だったのにな~
その後もちょこちょこまわり。
ドライブ中心だったけどそれはそれで楽しかったです☆

昨日の話。
とうとうバイトも最後。
ラストまでだったから自分の荷物の片付けとかとっても忙しくて大変だった(笑)
返却するもの以外ごみまで鞄に詰め込んで出てきました。
7月からだからそんなに長くいたわけでもないのに店長が私が最後っていうの言ったとき先輩達が残念がってくれたのがとても嬉しかったです(><)
ゴールデンウィーク私が暇だったら復帰してもいいとのことなので・・・テストが重ならないことを祈ってみたり(笑)
情報多くて大変だけど、優しくしてもらうと大好きになってしまって頑張れてしまう私・・・ほんと単純で不純(^-^;)

昨日の夜小学校の塾でのクラスメート?での飲みがあったのだけど・・・
いかんせん急な連絡でバイトも決定していたのでオール覚悟でバイト後行こうかと思いました。
が。
母親のダメ出しくらいました(泣)
遠くの大学いっちゃって今まで以上に会えなくなっちゃう人がいたから(その送別が目的だったからね)ぜひとも参加したかったのだけど。
残念(;_;)
昨日はバイトのせいでこれからもっと会えなくなっちゃう人と会う機会を2つも失ってしまいショックだわ・・・

加えて今日は朝からショック・・・
目覚ましかけ忘れて起きたら昼だったの(><)
午前中に済ませなきゃいけないことあったのだけどずれ込みました(泣)
その後母親と買い物に行って・・・生活するには凄くお金がかかることに改めてショックを受け・・・結局4時間も買い物に使ってしまった(^^;)
帰ってきて即効夕食の準備して。
先週から父親が借りてきてくれるようになった”24”っていうアメリカのドラマ1時間みて。
今にいたる(笑)
”24”面白いよ~~☆(これもまた好みによるだろうけど)
というか先が気になる。
今日見たとこは凄く予想を裏切る展開でびっくりしたし。
その名の通り24時間分あるから先は長いけれど(笑)

なんだか私のブログって完全に日記帳・・・
こんなのでいいのかしら。
正直これは人が見てもつまらない気がする(笑)
しかもこれ、この前気づいたのだけど
友達との会話のネタ全部書いちゃうから読んでる人には私から言えるネタがなくなってくんだよね・・・
春休み終わったらどうしよう(笑)

あっという間に


3月が終わりますね・・・
残りの予定もわりとタイトな私としてはまだ全然終わってほしくないのですが。
時間は無情・・・今日が終わってしまって次がラストのバイトとなります。
いい人達が多くてやめるの勿体無いとも思うけれど
いかんせん内容が大変(笑)
暗記苦手だから余計に(^-^;)

あぁ・・・
今日は特に書くことないなぁ・・・

そういえばそろそろ桜が咲き始めるという噂を聞きました。
ちゃんとした?お花見をした覚えがない私。
毎年桜は見てたけれど。
なんてったって中高のシンボルだもの(笑)
いつかおにぎり食べながら静かなとこで晴れた日に
ぼーっと桜を眺めて見たいものです。
なんだか素敵じゃない?
あったかいよりも少し涼しいくらいを希望(笑)

今ふと思ったこと。
4月から私ってば2年生?
また私先輩になるの?
同学年より先輩と話すのが苦手。でもさらに後輩と話すのが苦手だったり。
高校の時も仲良くなれた先輩には自分から話しかけられたけれど、後輩には話しかけられなかった(笑)
でも仲良くなりたいしな~
また人見知りっ子には大変な季節だね(^-^;)
頑張る~~・・・多分(笑)

明日は久々家族でお出かけ。
天気もいいし楽しみだ♪

ついに!


HPの公開開始~~☆
もう思いっきり強引にだけれど。
だって薫のページまだ全く作ってないもの(^-^;)
でももう公開始めないと春休み終わってしまう・・・
というわけで。
他の人に宣伝するほど内容を伴えないので今ここのアド知ってる人に押し付け(笑)
HPのアドはhttp://walkingroas.fc2web.コム/
です。
ブログもHPからとべるからできればここに直接入らないでください・・・カウンターの都合上(笑)
若干1名既にHPの中のアド知ってる人いるけど・・・上記アドでよろしく(笑)
あはは~~
まだBBSの設定とか全くしてないからマジ味気ないけど・・・
先に薫の部屋つくるし!
薫に怒られる!・・・ごめんよ薫!!
というわけで。
少し遊んでまたHPつくりにいってきま~す☆
・・・果たして何人が気づいてくれるかしら(笑)

成人式☆


今年になってからかな。
多分同い年の人は皆そうなんだろうけど
成人式用の着物についての宣伝が沢山送られてきてました。
どうしようかな~ってずっと悩んでたのだけど。
今のとこって私引っ越してきたからまわりに全然知り合いいないし成人式には出席しないだろうってことで。
写真だけ残すことにしました。
せっかくだから今しか着れないような着物着たいしね。
それで。
今日着物見に行ってきたのです♪
結果から言っちゃうと、とっっっっっても!!いいところでした☆
とってもいい人達ですごくうれしかったです☆
お勧めお勧め(^-^)(←もし気になった方は聞いてくだされ☆聞かれてもいないのにネットに名前だしていいのかよくわからないんだよね・・・宣伝になっていいのかな?)
今日は水曜で定休日だったらしいのに母親が気づかず予約してそれを後から断らずにいてくれて。今日は貸切でした(笑)
朝、袴の着付けをやってたらしく仕事には来ていらしたようだけれど。
色々とお話してくれてとっても楽しかったし、何より数着仮着付け?してくれたの☆
自分が自分じゃないみたいでとっても楽しかった~~☆
思わず母親と二人携帯で写真撮りまくり(笑)(←これを許してくれたことにも感動!!)
私はどうも日本人らしい顔してるらしい・・・お世辞でも沢山ほめてもらえて嬉しいわ(笑)
最終的に最近っぽい柄の赤にしました☆
緑とか白も着せてくれたのだけど写真には向かないらしい・・・
そこにおいてあった黒は似合いそうになかったから着なかったです。私黒い服も多いけど実は似合ってないのかしら・・・
今思うと青系着てみたかったな~
写真には反射して肌色悪くなるから向かないらしいのだけど。
つい他の赤に目移りしてせっかく着てみるのすすめてくれたのにころっと忘れてしまいました(笑)

ぜひぜひまたあそこでお借りしたい☆(まだ写真とってないけど(笑))
雨だったけれど今日はとっても幸せな時間すごしました♪
写真撮るの楽しみ~~☆

頭が痛い・・・


何が原因ってただ眠いだけなのだけど。
せっかくPCやってるんだし内容ないけどブログ書こうかなってねばってみたり(笑)

予想通り起きるの遅くて今日はとっても短かった・・・
一回昨日とかと同じくらいに起きたの。目的があって。
でもそれが果たされなくてかなりやる気なくしてしかも眠いしで・・・
寝なおし(笑)
次に起きたらもう午後だった(^-^;)
起きたらなんだか体が痛い。筋肉痛でないことは確か(笑)
家にいても何もやる気起きないしどうせ夕方からバイトで中途半端な時間しか余ってないし
買い物に行く母親についていきました。
目的の食料以外を(家具とか(笑))のんびり見てたら最後時間が足りなくなってバイトに遅刻するかと思ったよ(笑)
なんとか間に合ってよかった☆

最近思うこと。
今月で私今のバイトやめるのだけど。
新人さんがたくさん入ってきてます。
それでもやめちゃう人も多いから大変になってしまうよう。
でも私ができることなんて新人さんが1週間出勤すればできてしまうようなこと。
だって私がやってることは最初1週間で習ったことだけだもの。
その後も細かく色々教えてもらってるからやっぱり少しずつは進歩してきたのだろうけどね(笑)
大きな区切りとしては何も超えてない感じ。
そんな私をやめないでと冗談かもしれないけど引き止めてくれる店長達。
嬉しい反面そんなに私役に立ててませんとちょっと肩身が狭い(^-^;)
でも私自身をいうならこの初バイトでちょっとは自分が変わったかなって思う。
上手く表現できないけれど・・・
年末年始またきていいっていってくれるから、足手まといになるだけかもだけど予定が何もなければ舞い戻ろうかなって思ってます。
バイトだらけになって束縛されるのはすっごい嫌なくせに自分勝手な感想を持つワタクシでした(笑)

文章いつも以上にぐちゃぐちゃ・・・
もう寝る~~(泣)
おやすみなさい・・・

 3月23日夜 修正

早起き生活終了☆


(ほんとの日記。ほとんど内容なし(笑)しかもまた日付変更線超えちゃったから時間操作・・・)

この3連休ずっと朝からバイトでした・・・
といっても8時に出勤でしかも近いから7時50分に家出れば間に合うのだけど。
それでも朝早くおきなきゃいけなくて・・・しかもお店めっちゃ混んでて・・・疲れた・・・(笑)
朝ちゃんと起きるから1日は長く感じるのだけどね(^-^;)
明日はきっと起きるの遅いから1日が短いのだろうなぁ・・・

昨日ちゃんと計画通りバイト後急いで図書館行ってきました☆
借りてたのを返してまた借りて。
リクエストしていたのがきててマジ嬉しい☆
でも今日再びリクエストきたって連絡がきたから・・・また行かなきゃ(泣)

最初は友達に薦められたのだけど。
最近よく村山由佳さんの本よみます(「よく」の基準がどの程度かはつっこまないようにっ!(笑))
今は「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズを進め中・・・
気が向いたら是非手にとってみてくださいな☆
もちろん好みがあるだろうから万人に面白いなんて保障しないけど。
私の場合「蛇にピアス」は、引き込まれてどんどん読み進められたけれど理解できないことが多くて・・・
思想の違いを感じました・・・(泣)

そういえば一昨日友達と思想の違いの話をしました
その人の思想とか価値観はその人の今までが作っていて
同じことを話していても
会話が成立していても
なんというか中心みたいなとこでは通じることができなくて、共有することができなくて、もどかしいというか居心地が悪いというか。
ふむ。
真面目な話をしていたものだね。
スタバで話すことではなかったかもしれない(笑)

私は相手の考えとかを決め付けて放してしまうことが多いから気をつけなきゃ。
被害にあった人がいたらごめんなさい m(_ _)m

さて。
書こうと思っていたことからだいぶそれたけれど。
ま、いいさ。
戻ろう。

昨日ボーリングに行ったのです♪
家族で。
行く前とか父親のテンション最悪で私は切れそうになってましたが。
待ってる間に妹と太鼓のゲーム(なんていうんだっけ?)をしたらテンション上がり(←単純・・・)
待つのを諦めた両親に従って帰ろうとした時にちょうど順番がきた時もわりといい感じにスタート♪
が。
スコアはぜんっぜんいい感じじゃない(笑)
自分が下手だということを昨日やっと自覚しました・・・
というか下手のレベルの酷さを(笑)
下手だなぁとは思っていたのだけども。
まさか妹に負けるとは思わなかった・・・
でも負けず嫌いな私にしてはあっさり納得してしまいました。
なんせ置いてあったうりで一番軽いボール(8だったかな)を使っていたのに始める前から手がちぎれるかと思ったもの。
腕力なさ過ぎ(^-^;)
もうコントロールとかそれ以前の問題な気する・・・
でも十分楽しかったから満足☆
帰りに昨日一日で使ったカロリーより高いであろう夕食を食べ。ちょっとへこみながらも素敵に一日が終わったのでした♪

ほんとはここから映画の話が書いてあったのだけど。
保存しようとしてまぁ色々やったら書いたの全部消えちゃって(泣)
ここまでは復活させたけど映画のことはそこまで読む人もいるまいということで省略・・・ちょっと悔しい・・・(> <)

でもここまででも無駄に長いし。これにて終了☆

 3月22日 修正

何やら忙しい・・・?


昨日今日と再び高校の時の友達と会って参りました・・・
やっぱり私中高の友達大好き♪
今も会うくらい仲良かった人だから余計にそうなんだろうけどすごく居心地がよいのです☆
もちろん大学でできた友達も大好きよ(笑)

昨日はまぁ私が起きる時間遅かったせいで3時の待ち合わせにも関わらず他のことを何もせずに終わってしまった。
その上すっっっごくおばかな理由で1時間遅刻しました・・・
3人で会ったから2人には先に行ってもらってたのだけどね。
今日は朝からバイトで2時の約束でした。
バイト延長で遅刻(泣)
幸いなことに彼女も遅れるとのことで3時に約束しなおして普通に会えたのだけど。
昨日も今日もとっても楽しかった☆
楽しいと時間ってあっというまに過ぎるじゃない?
昨日今日は時間がとっても短くてやろうと思ってたことが何もできてない(笑)
明日バイト後また出かけるから・・・
バイト後急いでいかなきゃいけないとこいっとかなきゃね・・・
もう図書館に本返却しなきゃまずいよっ!(^-^;)

なんだか・・・忙しいなぁ・・・ぼーっとするの割と好きで面倒くさがりな私にしては珍しい・・・(笑)
でもせっかく借りてきた映画見れなかったらマジ悲しい・・・(;_;)

意味不明・・・


先日このブログのページのアドレスが間違ってたって連絡したと思うのだけど・・・
どうやら間違っていたわけではないらしい。
私にも意味不明・・・
どちらのアドレスでも私のブログ呼び出してるよ!
・・・サーバー?からメールでここがあなたのアドレスですって送られてきたのは前者でした。
でも私が確認として開いてみてるのは後者のアドです・・・
どうやらどっちからでもいける模様・・・
なんなのかしら一体(泣)
開けなかった方以外前者でやってみてください・・・で、何か違いがわかったら教えて(^-^;)
HPからつなぐのにどっちのアドにしようか考えなおさなきゃいけないのです・・・

遅ればせながら。
今オール明けで帰ってきて歯磨きとかしてそのままPCやってます・・・
勿体無いから今日は寝ないで夜までいこうかと思ったのだけど流石に眠い(泣)電車で少し寝たせいだと思うのだけどね・・・
これ書き終わったら寝るかもですね

一昨日と昨日のことを少々。
一昨日は宣言通り日本武道館へライブ見に行きました
アリーナでオールスタンディングだったのだけどなぜか私のいたブロックだけ一部の人が前に押し寄せたせいで皆でおしくらまんじゅう状態でした・・・
おかげで距離は前回より近かったのに前の人の頭でほとんど見れなかった(泣)
潰されまくったしね
でもノリはすごくよくて本当はいけないんだけど飛び跳ねてました(笑)
むしろ回りに引っ張られて飛ばざるを得なかった感が否めないけど・・・終わった直後の気分の悪さは不思議と後を引かず今は素直に楽しかったと思えます♪

ここまで書いて力尽きちゃった(笑)
寝ぼけながら書いた割りには普通だったからそのままUp!

では次。
昨日のことについて。
でもこれはサークル違うと私のブログのつまらなさ倍増になってしまうだろうから私の感想だけさくっと(笑)
ライブやった人達皆かっこい~~☆
で、飲み楽し~~☆
サークルの飲み好きです。
お酒のせいでハイテンションで普段話さない人とも話せるから(笑)
学部の人との飲みとかも同じだけどさ

最後に少し語る感じ。
サークルの先輩でその人が楽しそうだと私まですっごく楽しくなって嬉しくなって笑ってしまうって人がいます・・・
本人には伝えられなかったのだけどね(笑)
楽しいっていうのをしっかり表せてる・・・っていうとなんだか表現変だけどそんな感じ。
そういうのすごくいいなって思う。
私も誰かに一緒に楽しんでもらえるような表現したいなって思って。
自分の好きなこと好きだって胸張っていえるようになりたいな。
そうすればちょっとは先輩みたくなれるのかな。
まずはそれくらい好きなことみつけないとね(^-^;)

・・・今日も長いなぁ・・・(泣)

HP


最近進んでません・・・
今月中には完成させないと公開しないで消滅しちゃうから頑張んなきゃヤバイのだけどね~
どうも統一性も内容もないことにやっと気づいてなえてしまいました・・・
ブログにとぶページはもうさくっとできたのだけど・・・
う~む・・・
誰にも見せずに終わるかも(笑)

明日は第二回ライブです☆
前回買えなかったグッズをぜひとも買うため連れをつれ回して(笑)行ってこようかと思います。

P.S. 今日も作為的な時間指定(笑)
   朝おきられないはずだよねぇ・・・(^-^;)
   グレープフルーツやっぱりしっかりもらってきてしまいました。めっちゃ幸せ☆

ぐれーぷふるーつ


今日はほんとに中身のない話。
ちなみに既に日付変更線を超えてしまったので作為的に時間指定(笑)
だって私はまだ12日の感想書くんだもん!

今日1週間ぶりのバイトいってきました~
最初は元気にやってたんだけど途中からのど渇いて声うまく出せなくなって眠くなってでかなり元気なかったです(^-^;)
でも自分なりに頑張って声だしてたよ!!(逃っ)

そんなことはともかく。
もしこれ同じバイト先の人読んでたらすぐわかっちゃうしばれちゃうしで怖いのだけど・・・バイト先に差し入れもってきてくれた方がいました。
グレープフルーツ☆☆
大好き~~♪
生限定に近いけど(笑)
加工したものも変わらず好きってわけじゃないの(^-^;)

基本的に柑橘類が好きな私。
すっぱすぎるのはだめなんだけどね。根っからの甘党だし。
矛盾してる?
でもいよかんとかグレープフルーツとかオレンジも好き。
たくさん欲しかったものの・・・他の人の手前もらってくる勇気が持てず(笑)
結局2個だけもらってきました(笑)
差し入れてくれた方はたくさんもってっていいよっていってくれたのだけど・・・意気地なしな自分に残念(泣)
明日もバイトだからまだ残ってたらまたもらってくる♪

ちょっとうきうきで幸せなもらい物でした☆

久しぶり☆~Part2~


今回は小学校の頃の友人に会ってきました。
前回に同じくデ○ーズで遅めのお昼を食べて3時間ほど居座り話してました。

彼女は浪人していたのだけど今年見事合格♪
去年も今頃会ったのだけど・・・私の使っていた参考書を貸して。
今日返してもらいました。
彼女の努力がわかって、自分の何倍もこの参考書を活かした彼女を心から尊敬します。

彼女も私と同じく薬学部だから、大学のこととか沢山話したな~
あと他の浪人してる人の話とか。
ちょうど会ってる時に合格したって私にメールくれた人がいて。
すっごく嬉しくてつい彼女にも(彼女はその連絡くれた子を全く知らないのだけど(笑))「友達が合格したみたい!!」
と報告(^-^;)
一緒に喜んでくれた彼女にも感謝!

今回の話題からは脇道にそれるけれど。
それも散歩ということで・・・(笑)

私に色々な報告をくれた皆、
ほんとにありがとう☆
嬉しい知らせも悲しい知らせもあるけれど
結局は当然私は部外者なのだけど
聞いて一緒に喜んだり悲しんだりできることが

とても嬉しい。

大好きです♪

・・・このブログのアドレス知ってるのは今のところ大学同じ人だけだからリアルタイムでお礼いえてなくて終わってるけどね(笑)

さて。
話は戻り。
彼女からまだ彼女が交流を持つ小学校の同級生の話や彼女の高校の友達の話を聞いたりして。
ほんとに進む道ってたくさんあるんだなって思った。

私の高校はほとんど皆大学進学するから
それが普通だと思ってたけれど
高卒で就職もあるし、短大も、専門学校もある。
自分が受験するって意味では最高の環境にいたと今でも思ってる。
でもそれと同時に
自分は間違いなく狭い世界にいて
今も変わらず狭い世界の中生きている。

その上
私は親に甘えすぎている

彼女自身がとてもすごい
バイトでためたお金や奨学金をもらったりして、浪人中も、受験費用もこれからもかなりの部分自分でなんとかしていくらしい。

自分が恥ずかしくなった。
不満をもつ権利なんて私、もたないよね
親にこれ以上ないってくらい甘えてるのに。
きっと彼女以外にも私の周りにはそういう人がいるんだろうな。
事実、1人は思い浮かぶ。
でも彼女の話を聞いて初めて、こういうことを考えた。
今の私の状況のせいもあるんだろうね
微々たるものながら私も色々あるのよ(笑)

何はともあれ彼女と話してる時間もショッピングしてる時間もとても楽しかった☆
ありがと!
やっぱり皆、長期休み毎には会えたらいいねっ!

・・・今日は語ったから長いわ(^-^;)

久しぶり☆


に、中高の部活仲間と会ってきました。
といっても同パートの8人中連絡取れたのが5人、そのうち2人は都合があわなくて結局半分の集まりだったけれど。
一昨日会わないかって持ちかけられて。
昨日予定を皆に聞いて。
明日いけんじゃん?と思ったが最後、
昨日の夜11時を過ぎてから待ち合わせ場所と時間を決めました・・・

大学に入ってからは何やら私の役割というものが変わったようだけれど、中高では諸々の事情から大抵私が決定することが多かったですね。
中心にいて皆の意見集めてまとめて結果報告するってことが性にあっているのかも。
優柔不断だからなのかな、
自分から意見出すより折り合いつけるほうが楽・・・
こうして書くとすごくズルイねこれ(^-^;)
私の周りにいてくれた友達の優しさのせいもあったのだろうけれど(笑)

私基本的に自分の意見言うのが怖いのだけど、言っても大丈夫って思えるところがあったというか。
甘えても許してくれる人ばかりでした(笑)
だから皆の提案に自分の案つけたしたりして決定しちゃったり。

今日のもわりとそんな感じに企画してしまったのだけど・・・
15分遅刻しました(泣)
寝坊・・・仮にも待ち合わせ時間設定した己が遅れてどーする!
と申し訳なさいっぱいでした

私の失態以外は滞りなくジョ○サンへ。
5時間居座って話してました(笑)
流石に話題も尽きた気がする(^-^;)
でも楽しかった~~☆
こうやって長期休み毎に会えたらいいなって思いました♪

おはようございます・・・


行ってきましたライブ!
楽しかった~~☆
一緒に行ってくれた友人ありがとう!

ほとんどノンストップで歌っててほんとあっという間で・・・
もっと聞いていたかったな~
やっぱりCDで聞くより何倍もいいですね
それにAvrilかわいい♪
かっこいいっていう印象はそのままだけどそれとおんなじくらいかわいいって思いました
歌とギターだけじゃなくて彼女ピアノやドラムもやって・・・ほんと驚きました☆

思いのほか席がステージに近く――といっても顔が見えるほどではなかったけれど。スクリーンも見やすくいい感じだったと思う――つい次の武道館にも期待を(笑)
今から、前以上に来週が楽しみになってしまいました(^-^;)

無・・・


今日は書くことない~・・・
でも暇なので書いてみる。
HP進めろよ!って声が内なるところから聞こえないわけでもないけれど。
トップを作るのでさえ優柔不断さも相まって・・・か~な~り、大変(泣)
気に入らないんだもの・・・筋金入りの優柔不断だしね、私。
即決できる人がとってもうらやましい。
妹がわりと軽く決断してく方だから余計に劣等感があるのかも。

悩んでも無駄だってわかってるんだけどね、決めるのに尻込みしちゃうんだよね。
何かを決めるってとっても勇気が必要なんだ・・・

う~ん・・・
ブログにて初語り。
内面をさらすようで恥ずかしい上怖いねこれ(笑)

突然話題は変わり。
明日はライブ行ってきます☆
Avril Lavigne 横浜アリーナにて☆
手違いで15日のもとっちゃったんだけど・・・
結局売らずに両方違う友達と行くことにしました(^-^;)
おかげでとっても懐寒いけれど
今更だし(笑)
楽しみ~~♪

書くにはまだ早い・・・?


気もするけれど。きっと今日は他に何もないから書いちゃおう。

昨日疲労を理由におやつの時間まで睡眠をとったため・・・
夜更かししすぎました(笑)
でも12時間ぐらいしか起きてなかったと考えれば
まぁそんなに遅い!ってびっくりする時間でもないかな。

なんせ夜中3時なんて
私小学生の頃から記録してたもの。
朝は起きるの嫌だけど夜は起きてるの苦じゃないんだよね・・・

それがそこまで普通のことじゃないんだって知ったのは遅ればせながらオールの飲みをするようになってから(笑)
夜はやっぱり普通眠くなるのね。
や、私だって勉強してればすぐ眠くなるんだけどさ。
遊ぼうと思えばほんとずっと遊んでいられる・・・いいのか悪いのか(^-^;)

今日はまともな睡眠時間・・・6時間かな。
雪のため散歩においてかれた片方の犬の悲鳴でたたき起こされました。
一緒にいったって寒くて一歩も動けないだろうに置いていかれるのは嫌らしい・・・

でもおきて私もびっくり。
一昨日の長野と同じ光景が窓から見える!!
さすがに雪の量は違いますけれど。
雪の舞い方がおんなじなんだもの。
去年までの東京はこんな雪降ったかしら。
異常気象がとっても不安になった瞬間でした。
夕方までにはやんでほしいな~
バイト行かなきゃだもの・・・

今携帯に電話が入った・・・
雪のため今日のバイトはお休み・・・
うれしいけれどお金が入ってこない(泣)
まさかこんなリアルタイムでブログ書くことになるとは思わなかったよ(笑)
ま、しょうがない。
今日はたまった本でも読みこなそう・・・

散歩開始&旅行終了


やっとはじめました…宣言したのは冬休み終了時だったのにね(笑)
諸々の事情からHPと一緒に公開しようと思っていたせいで開始が春休みに。
結局HP完成が遅れそうだから先にブログから始めてしまったのだけど(^-^;)
後々はちゃんとHP内に吸収予定・・・

昨日までサークルの人達とスノボ旅行に行ってました。
こんなに充実した旅行は久しぶり(笑)
とっても楽しかったです。
私含めた初心者集団に経験者の人達が一日がかりで教えてくれて・・・その優しさに感動です(>_<)
ありがとう!

結構山の上の方にいたのに下る時間をあまり考えてなくて、危うく林間コースで遭難するとこでした(-_-;)
雪は降ってくるし日は落ちかけるし・・・
皆先に下りているものと思っていたら後ろにいたし(笑)
結局初心者集団のほとんどはモービルにお世話になりました。
自然の驚異と命の危険を感じてしまったよ。

二日目には全身筋肉痛になりながらもなんとかターンのできる確立があがり・・・大満足です(笑)
ちゃんとゴンドラで下ったから時間もばっちりだし(笑)

昨日の温泉巡りで痛めつけられた体を癒し☆
・・・まだ痛いけれど。

あんなに沢山の雪を見たのは初めて・・・
町並みは千と千尋みたいだったし時間感覚が普段と全然違いました

ほんと帰ってくるのが残念で。とってもいい思い出です!
皆ありがとう!(>_<)
 | HOME |  ▲ page top


