プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 考えてるようで考えてない
    考えてないようで色々考えてる
    楽しかったり退屈だったり
    それでも毎日しっかりすぎちゃって
    そんなことを
    私というフィルター通してみようか

最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


フリーエリア

 
 クリックして行った先でいくつかぽちぽち押すだけで企業が1円寄付。ぜひ協力を。

星が見える名言集100



引越し

ブログを引越します
バイトの募集とかなんとか
最近不快なコメントが多すぎるので

まだ作ってないですが、同じタイトルでどこかで生息する予定です

今までこのブログを見守ってくれた心優しい方々に



ありがとう


今週は

再び実習です

昨日は緊張疲れしてしまったけれど

今日はそういうこともあまりなく、貴重な体験ばかりなのですっごく楽しかったです


日曜に発散できたおかげで自分に余裕もできて

黒い気持ちも静まりつつ。。。


でも
自分が100%できてるなんて思っちゃいないし
絶対周りから見たらたりないとこもあるって自覚しているけども
足りなすぎると私が思ってしまう人に対して
どう接していいのかわかんない
自分が指導者なわけじゃないから注意するわけにもいかないし
かといって注意してもらうようたのむほどのことじゃないし

私が気にしすぎなのかなぁ。。。

やっとですが

前回の宣言通り新ブログ作りました
絵文字等はこっちの方がすきなんですけどねーー
心機一転新しいとこでやってみようかと

こちらのブログも変わらず日記書くつもりなので
あわせてよろしくお願いします

キャンディーBoX  http://yaplog.jp/my-candy-box/

ちょっとした報告やオススメ、豆知識とか書いていきたいなーと思ってます

@研究室

実習中も帰りは研究室に寄ってます

3分の2くらいの割合だけどね

まだ今日の感想を書き終わっていないので

逃避気味に書いてますが。。

最近の研究室は人が少ないせいか活気が足りない・・・

こうなると来てものんびりモードは解除されないのです

先週から最早今月自分の研究を進めるのは諦めました


一昨日、一年ぶりに会う友人と夕ご飯に行きました

前回会った時がホントについ最近のようで、

前会ったのってホントに一年も前なのかしら・・・?

って感じ

時の流れが速すぎる

いろんな話をして

次彼女と会うのは他に2名加えた飲み会で

それもすっごく楽しみで

2年前の2ヶ月間で、こんなに長く続く付き合いを見つけられるなんて

奇跡のようですね


最近忘れがちだったけど

これからも活動的に行きたいと思います


・・・一方で研究がとってもおろそかなのは。。。

来週のディスカッションで真っ青になることでしょう


あ。

近いうちにもいっこブログはじめることにしました

始めたらリンクはるので

ぜひ来てください

今日から

薬局実習が始まりました

研究室から近いとこなので、日常的にはあまり変わらず…

一番の変化と一番痛いとことしては

遅刻できない(T-T)

ってとこですね笑

今日は講義ばっかりだったのでなんともいえないけど

普段病院でしかバイトしてないから

薬局とはどんなんか、って楽しみなとこが多かったり(*´▽`*)

4週間もあるので

最後の方はきっと

毎日書く感想のネタに困っていることでしょうが( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日23歳になりました

お祝いをくださった皆様

心の底からありがとう(≧д≦)

私がわりと誕生日を忘れる方なので

自分の誕生日を覚えていてくれてる人がいることに
まずびっくりしました(笑)

今年は小学生以来のプレゼント量だったので
るんるんですww笑

皆の誕生日を当日にマメにお祝いできるコになろうと思うスタートでした(⌒^⌒)b
 | HOME |  » ▲ page top


